• 締切済み

鼻の黒ずみ・スキンケア

鼻の黒ずみに悩んでます。 鼻の黒ずみに悩まされ、それが改善された方、改善策を教えてください。 今は、夜は洗顔の前にオイルクレンジングを使い、そのあと泡洗顔をし、美白化粧水・美白乳液をつけています。 朝はお湯で顔を洗い、美白化粧水・美白乳液をつけています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• y0c0y
回答No.2

私は洗顔フォームを変えたらだいぶ黒ずみが改善されました とにかく泡の弾力が凄くてそれまで使っていた洗顔との違いに感動しました

回答No.1

洗顔でおすすめなのが長寿の里「つかってみんしゃいよか石けん」です。 これは火山灰=クレイの力で毛穴の汚れを落としてくれます。 とても気になる毛穴の汚れは3分くらい泡をつけたままにしてから 流します。 キャシーズチョイスのフルーツ酸のふきとり化粧水は 驚くほど肌がツルツルになります。 キャシーズチョイス アシィドローションは刺激が強く 最初はチクチクしますがすぐ慣れて 一番濃いタイプに変えて使っています。

参考URL:
http://aroma-lifestyle.seesaa.net/article/201634601.html