• 締切済み
  • すぐに回答を!

鼻の毛穴の黒ずみ

鼻の毛穴の黒ずみがなかなか治りません。というよりひどくなってます。一箇所にきびみたいになっている黒ずみができてしまいました。普通の黒ずみよりも目立って見えます。 洗顔料はメンズビオレのスクラブ洗顔というのをつかっていたのですが、良くないと聞いたので今は体を洗うような石鹸で洗っています。化粧水や乳液は使ってません。 どうすればなおりますか?

みんなの回答

• 回答No.3

洗顔方法をいろいろ試してみると良いと思います。 人それぞれの肌質がありますので、これだというのはないと思いますが、 私の場合は、鼻の毛穴の黒ずみがありましたが、自分に合った洗顔料を探して、少しは改善されました。 たとえば、下記のサイトなどを参項にしてみては? http://maxdown.net/hana/

• 回答No.2
noname#83374
noname#83374

ナマラというブランドの、ホットクレンジングゲルというゲルでクレンジング洗顔すると、びっくりするぐらい小鼻がきれいになりますよ。 人によって効果を感じるまでの期間は違うようですが、私の場合は一度で効果を実感しました。 http://www.manara.jp/product/cleansing_f.html

• 回答No.1
  • zorro