• 締切済み

女性の意見を聞きたいです。

hayatepapaの回答

回答No.5

あくまでも、私の経験だけですが、 意外と女性って、仮性は気にしてませんよ。 AV見ても、結構仮性の人もいるくらいなので、 変に気にしすぎず、堂々とSEXに臨めばいいと思います。 どうしても気になるのなら、 パンツを脱ぐ前に、皮をむいておく。 脱いだら、手をペニスの根元辺りを持って、皮の戻りを防ぐ(さりげなくね) この程度で案外大丈夫なんじゃないかな。 まずは自信を持って臨む。これが一番。

関連するQ&A

  • 女性の方へ質問です。よろしくお願いします☆

    私は、30歳男です☆初めての質問です、女性の方よろしくお願いします。 大好きな彼が、実は仮性包茎だったらどうしますか?仮性包茎の男性って多いと思うのですが、剥いて隠してる人が多いですね。(自分もそう) 実際、女性はどう思ってるか教えてください。お願いします☆

  • 女性にお聞きします。

    彼氏とエッチするとき、仮性包茎だったらひくでしょうか。 僕は仮性包茎なんですが、新しく付き合いだした彼女が受け入れてくれるかどうか心配です。 実際のところ、女性は仮性包茎に対してどう思っているのでしょうか。

  • 女性に質問です!

    僕は30代の♂です(独身です)。僕の悩みをど~思いますか?女性に質問です。僕のあれは仮性包茎ですが、ここでは色々とアドバイスがありますが、仮に僕と一緒にお風呂に入った時に女性が僕の仮性包茎を見た時にはど~思うのかと心配です。僕の仮性包茎は普通の時は子供と同じで完全に皮を被っています。勃起した時は頭が少し出ます・・・手で剥くとりっぱに剥けますが、普段は皮を被ったままです。たまに手で剥いていますがすぐに戻ります。こんな仮性包茎を見たら女性はびっくりするのかな~?女性の方回答をお願いします。

  • なるべく女性の方へ。仮性包茎は?

    私は仮性包茎の23歳の男で、23年間まったく性経験のない童貞です。女の人は仮性包茎の男とはセックスしたくありませんか? 仮性包茎なので日頃はペニスが湿っぽいです。しかし、いつも清潔感には気を使っています。

  • 女性に質問したいです

    女性に質問したいです 僕は仮性包茎です 普段は皮被ってるし、勃起しても3分の1程度しか亀頭が露出しません 手で剥くことは可能なのですが こんな仮性包茎のペニスでも女性は気持ち良いと思ってくれますか?

  • 高校一年生の者です。包茎です。意見お願いします。

    どうも今年から高校生になったモノです。 包茎です 包茎は包茎なんですが、どの程度の包茎なのかわかりません カントン包茎や、真性、仮性包茎など色々ありますが正直判断できません 自分のモノの包茎具合なんですが ・通常時は簡単に剥ける ・勃起時になると痛み出す。本当に痛い。 のような感じです 楽しい高校生活をエンジョイするためにも皆様の判断&対処法、治療法、なにとぞお願いします

  • 女性の方に質問です。仮性包茎と性行為・・

    仮性包茎の男です。ちなみに通常時は皮がかむってて、勃起時は頭の先っちょだけがみえてるんですが、手を使えば簡単にむけます。 女性との性行為のときに、仮性包茎であるがために入れる時は問題ないのですがひく時に皮が戻ってしまいます(コンドームは付けてます)。これでは女性の方は摩擦が少なく感じていないのではないかと非常に申し訳ない気分になります。どうなのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 包茎について(女性の意見も是非聞きたいです・・・・・・)

    高3の男です。 率直に包茎で悩んでいます・・・・・・ AVに出てくる男優はみんな剥けていて、少し憧れも覚えます。 自分自身は、そこまで悪い影響などはありませんが、今後彼女とセックスするときに嫌がられたりしないかということが心配です・・・・・・↓↓ 是非、女性の方に聞きたいのですが、包茎の男とはセックスしたくないものですか?? ちなみに、包茎は手術以外では治せないのでしょうか?? 馬鹿らしいことかもしれませんが、是非ご意見お願いしますm(__)m

  • 包茎について(是非、女性の意見も聞きたいです)

    高3の男です。 率直に包茎で悩んでいます・・・・・・ AVに出てくる男優はみんな剥けていて、少し憧れも覚えます。 自分自身は、そこまで悪い影響などはありませんが、今後彼女とセックスするときに嫌がられたりしないかということが心配です・・・・・・↓↓ 是非、女性の方に聞きたいのですが、包茎の男とはセックスしたくないものですか?? ちなみに、包茎は手術以外では治せないのでしょうか?? 馬鹿らしいことかもしれませんが、是非ご意見お願いしますm(__)m

  • 旦那や彼が包茎の女性

    私は仮性包茎です。 普段はしっかりと皮かむりです。 女性経験も人並みにありますし結婚し子供も三人います。 自分としてはこの仮性包茎がコンプレックスで気にしていました。いままで女性とする時には分からないように自分でこっそりと剥いてました(笑) 独身時代付き合った女性には言われなかったんですが結婚してから嫁さんに『これって包茎って言うんでしょ』って言われたことがあります。 そこで質問なんですが女性って包茎って気にしてますか? 包茎の彼氏や旦那さんに包茎について話したことがありますか? 知ってて言わない場合は理由は何ですか?