pooh--sanのプロフィール

@pooh--san pooh--san
ありがとう数22
質問数1
回答数28
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

  • 登録日2010/07/09
  • 女性の意見を聞きたいです。

    私は仮性包茎なのですが、女性はやはり仮性包茎は嫌なものですか?男のモノを見たときに仮性包茎なら引くものでしょうか?ムケた方を好むものでしょうか?お願いします。

  • 彼氏がゲイ?

    彼がアダルトグッズを隠しているのを発見してしまいました。 前立腺用とペニバン?(女性が疑似男性器をつけれるもの)とローションでした。 聞いてみたら、昔から興味があったらしく、自分でしたこともあったが、 ペニバンをつけて私に入れてほしいと言われました。 本当は本物の男性器を入れてみたいらしいのですが、男はいやだと。 ゲイというわけではないと思うのですが。。。 どうしてよいものかと悩んでます。 同じような経験や告白をされた方アドバイスを頂ければと思います。

  • Hのさいのイラマチオって。。

    みなさん、"イラマチオ"ってどう思われますか?。。 イラマチオって多分、男性のアレをフェラ中に女の子の口の中に"ぐっ"と押し込み続けて、女の子の苦しみよがる姿に男性が興奮を得るS的な行為だと思うんですけど。。 以前付き合ってた彼氏の一人からたまにそういうことされていたんですけど、正直私にはそういう趣味がなかったので、結構しんどかったです(*>_<*)。。 何度もされると、特にその元カレのはすごくおっきかったので、私のちっちゃな口では苦しくて、口から抜いたらたくさん唾が糸引いた感じになって。。そこはちょっとエッチでしたけど(*^_^*)。。 あれって男性の征服感とかS的なものなんですか?。。 あれで興奮を得るんでしょうか。。 女性の方でああいうのが好きっていう方はいますか?。。 私もそのうち好きになるんでしょうか。。

  • デリやソープで働いてる(過去働いていた)嬢に質問?

    人生初の性病(淋病)になりました… そこで質問したいのですが 嬢は多数の異性と関係を持つのですから性病に頻繁になりそうですよね? 実際はどうなんですか? 回答よろしくお願いしますm(._.)m

  • 現実を知りたい・・・

    自分(男30代)が10代、20代のときに同年代の女の子とかれこれ20人ほど付き合ってきました。 しかし一人も処女はいませんでした。 大人しそうな子や奥手そうな子、潔癖症な子、男性不信な子、「あなたが初めての彼氏」って言った子、どの子も処女ではありませんでした。 どうやら女性の経験はかなり早いと思うのですが、おそらく僕が女性に目覚めたとき(中3くらい)にはすでに同年代の子はみんな処女を失っていたんじゃないかと思うくらいです。 女性のみなさんはいったいいどこでつ処女を失うのですか? ハデな子が好きじゃない自分には付き合ってきた女の子達の喪失場面を全く想像できません。 毎日様々なエロサイトに大勢の若い素人女性も出てきますし(おそらく年間で数万人)、やっぱり子供のときに大人とやったという女性が多いんじゃないかと思ってしまいます。 エロい話を聞きたいのではなく、長年の疑問なので現実はどうなっているのか教えてください。