-PR-
解決済み

ネットゲームで・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.70614
  • 閲覧数86
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 23% (3/13)

ネットゲームをやろうとしても「既にログインしています。」ばかりで、できません。どのようにしたらできるようになりますか?前回はパスワードを変えたらできたのですが、今回は「ログインしてからにして下さい」とでて、ログインしようにも「既にログイン~」なんです・・・どうすればいいのでしょうか。教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 75% (398/526)

うーん、、、そうなってしまうと、ちょっと私では分かりません。
お役に立てなくてごめんなさい。

Jgameの方に問い合わせてみるのが一番だと思います。
下記URLから、Jgameのメールフォームへ飛べます。

早く、普通にログインできるようになるといいですね。
お礼コメント
muthiko

お礼率 23% (3/13)

本当に何回もすみませんでした。jgameのほうにもう一度問い合わせてみます。
(前に出したのですが解答がこなくて困ってたんです・・)
一度しめきって解答を待ちたいと思います。それでもまだダメなようならまたここに質問を立ち上げるかもしれませんが・・・
色々ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-05 14:10:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

どこのゲームのことやらさっぱりなんで、よくわかんないのですが(^_^;)
gooコミュニティのゲームですか?ログアウトもできないんでしょうか?
補足コメント
muthiko

お礼率 23% (3/13)

オンライン対戦ゲームjgameです。ログアウトはできるんですが、そのあとログインしようとしても「既に~」なんです・・・
投稿日時 - 2001-05-02 22:25:15

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 75% (398/526)

 ログインしているかどうかの判断には、Cookieが使われていることが多いので、そこのCookieを削除してしまえば直るのではないかと思います。

 Cookieは、
  C:\Windows\Temporary Internet Files
にあります。

 Cookieの名前は、
  Cookie:ユーザ名@ドメイン名/
のようになっています。
(このユーザ名はそのサイト用のものではなく、Windowsのユーザプロファイルで設定したものです。この設定がない/デフォルトユーザならばanyuserになっていると思います。)

 例えば「教えて!goo」のCookieは、
  Cookie:ユーザ名@oshiete1.goo.ne.jp/
となっています。
 「My Q&A」の画面を表示しておいて、このCookieを削除し、画面を更新すると、ログイン(ユーザ名-パスワード入力)画面になります。

 この要領でそのサイトのCookieを削除してみてください。
補足コメント
muthiko

お礼率 23% (3/13)

  C:\Windows\Temporary Internet Files ってないんですけど・・・
どのように開いたらいいのかすらわかりません・・・すみません
オンライン対戦ゲームjgameなんですけど・・・
ご面倒とは思いますけど1から教えて下さい。
投稿日時 - 2001-05-03 05:46:46
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 75% (398/526)

No.3のleaz024です。

 Cookieの場所、私の環境で書いてしまいましたね。すみません。

 お使いのブラウザがIEならば、メニューのツール→インターネットオプションで、全般タブのインターネット一時ファイルの設定ボタンを押し、ファイルの表示ボタンを押せば開きます。
 この中から、
  Cookie:ユーザ名@jp.jgame.com/
というファイルを探して削除して下さい。

(でも既にログインしているのなら、そのままゲームを選んでプレイできるような気もするのですが、ダメだったんですか?)

 あ、それと、誰かがあなたのニックネームとパスワードを使って別のパソコンからログインしていると、どういう処理がされるか分かりませんよ?
 何もないかも知れないし、もしかしたら既にログインになるかも・・・
 会社/学校と自宅とか、デスクトップとノートとか、ゲームやりっぱなしにしてたりしないですよね?
補足コメント
muthiko

お礼率 23% (3/13)

たびたび申し訳ありません。cookie:ユーザー名@jp.jgame.com/というファイルがないんです・・・他のは色々あったのですがjgameのがないんです。なぜでしょう?ゲームを選ぶと「既に~」なんでできません。ログアウトはできるのですがそれ以外はすべて「既に~」状態なんです。あと別のパソコンからもログインしたことはありません。
投稿日時 - 2001-05-03 21:41:18