• ベストアンサー

ネットゲーム(サドンアタック)について

ネットゲーム(サドンアタック)について 他のPCからログインできないようにする方法はありますか? 友達にかってにログインされて、自分がそのアカウントで遊べなくて困っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Aoox
回答No.1

こんばんは 何のためのID・パスワードなんですか?(笑 ログインID(またはアカウント)は変更できないとしても、パスワードを変更してしまえば他のPCからはログインできなくなります。 それに、ゲームを提供しているゲーム会社もアカウントに対しての複数人での使用は許可していないところが多いです。 いくら親しい友達、親、だとしてもパスワード・IDの管理は慎重にしないとこれからの時代は怖いですよ。