• ベストアンサー

サドンアタックが批難される理由

ネットオンラインゲームのサドンアタックというゲームはニコニコ動画とかで批難のコメントが流れているのを目にします。 実際自分もサドンアタックをプレイしているのですが、別にそこまで荒れていることはありません。(特に正規のところで荒れたところを見たことがありません) なぜそこまで批難されているのですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1582
回答No.1

どんなものでも非難が一切ないなんてもの ないと思いますけどね

yesquestion
質問者

補足

例えばニコニコ動画等を見ていると、FPS系のゲーム動画ではダントツにサドンアタックのコメント欄が一番荒れているのですが・・・