• ベストアンサー

フットネスクラブ行く日(アンケート)

会社勤めをしている皆さんにお聞きします フットネスクラブ行く日は平日の夜と休日どちらが多いですか? ・平日の夜 ・休日

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は行く日は大体固定してます。 休みの日は必ず行きます。 平日も週2、3回行きます。 ただし平日は休みの日より短めにしてます。

tam-ezo
質問者

お礼

なるほど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 休日起きられるようにするには・・・

    平日は会社勤めをしているので決まった時間に起きていますが、休日になると何もすることが無いのでほとんど寝てばかりいます。そのせいで睡眠リズムがズレ込みだんだん平日も起きれなくなってきました。今の状況を打開するために休日も平日と同じように起きたいのですがなかなか難しいです。何か休日に絶対に起きなければならない事(用事等)があれば起きられると思うのですが何かいい案はありませんか? みなさんは、休日も平日同様に起きておらるのでしょうか?もし、起きておられるならどんな用事で? いろいろとアドバイスお願いします。最後に乱文お許しください!

  • みなさん、休みの日は何をしていますか?

    始めまして。20代男性、会社員です。 会社勤めをしているのですが、どうも休日が暇です。 せっかくの休みでもだらだらしてしまい、一日が終わってしまいます。これではもったいないと思うのですが、結局だらだらしてしまいます。 まわりの人は「休みは予定が一杯はいっていて、忙しい」とか言っているので、一体何をしているのかなー?うらやましいなー、という感じです。 そこで質問なのですが、皆さんが休日や余暇にされていることを何でもいいので教えて下さいませんか? 「こんなすごし方もあるんだー」という風に参考にしたいのです。 変な質問ですいませんがよろしくお願いします。

  • 会社設立日の決まり方

    株式会社を設立するにあたって、休日を設立日にすることは可能でしょうか? 法務局が登記申請を受け付けた日が設立日になるというのは知っているのですが、ということは設立日は平日しかありえないということですよね。 会社設立させたい日付が休日なので悩んでいます。

  • ゲームは1日何時間していますか?

    ゲームは1日何時間していますか? 僕は平日と休日の土曜日の時は1時間、休日の日曜日の時は5時間以上しています。 皆さんは、ゲームは1日何時間しています。

  • 平日に1日だけ有給を取れたら何をしますか?

    働いている人に質問です。 平日に1日だけ有給を取れたら何をしますか? 急に有給がとれてしまい、どうしようか悩んでいます。 平日じゃないとできないことをしたいです。 土日と繋がってなく、有給の前後には会社があります。 遠出すると次の日疲れるので近場で過ごしたいです。 映画や本屋は休日でも行けるし 平日の昼間にしかできないことが思い付きません。 東京都在住です。

  • 来年の5月2日は、祭日でしょうか、平日でしょうか。

    来年の5月2日は、祭日でしょうか、平日でしょうか。 それともまだ決まっていないのでしょうか。 会社が個別にどうするか、ではなく、カレンダー的に休日かどうかを知りたいのですが、教えていただければ幸いです。

  • 休みが土日以外になってしまうとしたら、何曜日に休みを取りたいですか?

    面接を受けた会社や、現在お勤めの会社が、土日が平常出勤日で、休日が月曜~金曜の中から2日間という制度を取ったとします。 その場合、休みが自分で選べるなら、何曜日と何曜日に休みを取りますか?

  • 嫌いではないけどつきあう気のない異性から、 休日二人きりで食事に誘われ

    嫌いではないけどつきあう気のない異性から、 休日二人きりで食事に誘われたけど、休日はほとんど予定があり、食事を断らないといけない場合、みなさんなら、就業後に行ける日見つけて、平日の夜代案たてて行きますか?

  • 休日の過ごし方について

    相方と同棲しているんですが、休日の過ごし方に不満を感じてます。 というのも、最近相方がオンラインゲームにはまってて、平日の夜もお互い休みの日も 一緒にゲームしよう!と誘ってくるんです。 正直私はDVD見たり、本を読んだりしたいんですが、そのことを告げると、 「一緒にいるのにお互い別々なことをして過ごすんじゃなくて、一緒に何かやろうよ! 君が仕事の日も僕が色々やってあげてるじゃん!」 と言われて、仕方なく付き合わされてしまいます。平日はまだしも、休日はやり始めるともう確実に1日潰れてしまうので、 ストレスが溜まってしまいます。 私は確かに一緒に過ごす時間も大切だと思いますが、折角の休日をゲームだけで過ごすのは嫌です。 みなさんだったらどうしますか?みなさんの意見を聞かせて下さいm(_ _)m

  • 彼の誕生日について

    来月、一月ほど前に別れた彼氏の誕生日が来ます。 今の状況はというと、別れたとはいえ毎日メールのやり取りはあり、 平日仕事帰りにご飯を食べに行ったりということはしていますが、休日は会うことがありません。 色々とスポーツをやり始めたようで、休みの日は朝から夜まであちこち顔出しているようです。 私も自分磨きと寂しさを紛らわす為、いろんなことにチャレンジしています。 誘うのは私の方からです。彼からも遠まわしに誘ってるのかな?と思うようなメールは来るのですが、メインは私からです。 そんな彼の誕生日が来月来ます。 今年の私の誕生日には一応付き合ってはいましたが、プレゼントはなかったけれど いつもよりちょっと高価な食事に連れて行ってくれました。 どんな形であれ関係は続いているし、同じ会社、サークルで顔を会わせる事もあるし、 何より私はまだ彼の事が大好きで、できることなら元に戻りたいという感情を強く持っています。 こういったことから彼の誕生日をムシできず、何らかの形でお祝いしてあげたいなと思っています。 こういった状況下でみなさんなら彼に対してどういった形でお祝いなどしてあげますか? またプレゼントなどはあげたりしますか? ストレートにお誕生日、お祝いしてあげたいんだけど、その日空いてる?って誘っていいと思いますか?