• 締切済み

彼女と別れたくないです

高1男子です。 さいきん、付き合い始めたばかりで初カノなんですが、 元彼が気になっていると言われました。 その元彼は色々あってサイテーなヤツで 別れたときに僕が相談にのっていて お互いに好きになった感じで付き合い始めたのですが 「また、元彼が気になってきて、こんな気持ちで付き合えない」 と言われました。 でも、僕は本気で好きなんです。 別れたくないんです。。。 どうすればいいのか分からないです。

みんなの回答

回答No.6

では考えましょう。 このまま付き合い続けるとどうなるでしょうか? その最低野郎のことが気になっている彼女の心をどうやって 引き戻すんでしょうか? 実際のところ、今のあなたではなくて最低な元彼の事が好きだって 言ってるんですよ?つまりあなたと別れて元彼とヨリを戻したいと 言ってますよ。 その彼女の意見を無視して付き合い続けたいんですよね? じゃあそのクソ野郎に気を惹かれている彼女を引き戻すだけの 何かを見せてあげましょう。 おそらく、クソ野郎があなたの彼女にヨリを戻そうと迫ってきて そのへんの女々しさを男らしさと勘違いしてフワフワしてるだけだから そのクソ野郎とヨリを戻したあとに、もう一度声をかけましょう。 そしたら、そのクソ野郎のクソ加減に気が付いた彼女が、またあなたに すがってくるでしょう。 そうやって付き合い続けるメリットは、その彼女が堕落していく様を ずっとそばでみて笑えることくらいです。 デメリットは、あなたも一緒に堕落できます。人間が腐ります。 そして永遠に上記のやりとりが続きます。 つまり人生棒に振れます。贅沢ですね。そんな若さで。 それでよければどうぞ。もしかしたらクソ野郎のことですから、 よくも人の彼女奪ったなって仕返しにくるかもしれませんね。 そういうの好きなら是非おすすめしますよ

回答No.5

素直な気持ちいいますとね・・・ 別れたほうがいいと思います。 人生まだまだこれからですよ!^^ 私も大好きな彼に 「○○(彼のもとかれ)かわいいよなー」 ってゆわれて 即ふりましたwww

• RUFCTR2
回答No.4

17歳男です。 それは、失礼ですが別れた方がいいと思います。 付き合っているにもかかわらず、『気になっている』ってふざけていると思います。 言うなよそんな事って感じです。 あなたに合った良い人は他に必ずいます。 それでも別れたくないのであれば、冷たく接してみては、どうでしょうか?やり方さえ間違えず、まだ貴男に気が有るなら振り向いてくれるはずです。 まだ若いので、参考にならないかも知れませんが、自分の気持ちに従うのが一番良いです。

• yonesuke35
回答No.3

> 高1男子です。  >  元彼が気になっていると言われました。  > その元彼は色々あってサイテーなヤツで  彼女さんの学校の成績は余り良くないのではないかと 思います。    今後の人生を大切にする意欲に欠けているのかと思います。  いくら相手を幸せにしたいと思っても相手が不幸になりたい 欲求を持っているのでしょから将来は無理です。 

noname#142027
noname#142027
回答No.2

サイテーな男に何度も惹かれる女ってのもサイテーだと思わない? 自分に気持ちがない事を宣言されて、それでも付き合われて楽しいの? 私なら惨めな気持ちになるし、そんな奴に費やす金も時間も惜しいと思うがね。 付き合い始めの段階で、彼女はそれだけ揺れ動いてるんだろ? 悪いけど、このまま付き合い続けたって、彼女の気まぐれに振り回されて疲れるだけだと思うよ。 そんなサイテー女はサイテー男にくれてやって、 「あそこで別れたのは失敗だった」と彼女に思わせるぐらい自分を磨けばいいと思うよ。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

貴方がどんなに彼女に気持ちがあっても…、 その彼女の気持ちが 元彼か…、 貴方か…、 ですね(>_<) こればかりは、ここで質問してもわかりません。(ToT)