• ベストアンサー

勝手に表示されるウィンドウを削除したい

インターネットで年齢認証を行うページで認証を行うと、 常時”入金を促すウィンドウ”が表示されるようになりました。 消しても すぐに出てきてしまいます。 このウィンド

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

『ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中』 使用方法をよく読んでお試しください。 http://sasi40dx.cs.land.to/

kata45
質問者

お礼

うまく除去できました、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• foomufoomu
回答No.2

そのサイトの名前、入金先の名前、などでGoogle検索してみてください。消し方を書いたサイトが見つかるはずです。

kata45
質問者

お礼

探してみます、ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

スパイウェアをチェックしていますか? http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html

kata45
質問者

お礼

チェックしてませんでした、確認してみます。 ありがとうございました。