• ベストアンサー

女性の方に質問です

好きな人がいます 仕事場が一緒で年下なんですが何回かみんなで遊んだり2人きりでも遊んだりする仲です。 ドライブしたりカラオケしたり海も行ったり出来る感じです。 2人きりで遊ぶのは今度が3回目なんですが次で気持ちを伝えようと思います。 その子は動物が好きらしくて今度、動物園に行こうか?って誘ってみたら『やったー』と喜んでOKしてくれました。 この感じからして脈はありますかね?

noname#145106
noname#145106

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174567
noname#174567
回答No.1

それはあなたがすきなのですよ^^ 好きな人と一緒じゃないと楽しくないでしょ?^^ だから^^大丈夫^^ でも雰囲気を考えてチュウとかしないと失敗しますよ^^ がんばってね^^

その他の回答 (1)

• kyoneko
回答No.2

動物が好きだから、動物園に行くのが楽しみ。 ドライブとかカラオケに行ける。 その程度しかわからないと言えます。 嫌いな人と行動はともにしないのですが、これが恋愛ベースかどうか。 そこが問題です。 脈はこういうことではわからなくて、表情とか言葉で判断する方がいいと思いました。