• ベストアンサー

女性の方に質問です

好きな人がいます 仕事場が一緒で年下なんですが何回かみんなで遊んだり2人きりでも遊んだりする仲です。 ドライブしたりカラオケしたり海も行ったり出来る感じです。 2人きりで遊ぶのは今度が3回目なんですが次で気持ちを伝えようと思います。 その子は動物が好きらしくて今度、動物園に行こうか?って誘ってみたら『やったー』と喜んでOKしてくれました。 この感じからして脈はありますかね?

noname#145106
noname#145106

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174567
noname#174567
回答No.1

それはあなたがすきなのですよ^^ 好きな人と一緒じゃないと楽しくないでしょ?^^ だから^^大丈夫^^ でも雰囲気を考えてチュウとかしないと失敗しますよ^^ がんばってね^^

その他の回答 (1)

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.2

動物が好きだから、動物園に行くのが楽しみ。 ドライブとかカラオケに行ける。 その程度しかわからないと言えます。 嫌いな人と行動はともにしないのですが、これが恋愛ベースかどうか。 そこが問題です。 脈はこういうことではわからなくて、表情とか言葉で判断する方がいいと思いました。

関連するQ&A

  • 特に女性の方に質問です。

    僕(21才)は今度好きな人(21才)の部屋で宅飲みをします。 その人は同級生で、店で二回ほど二人飲みをしました。 男と二人飲みをしたのは僕だけらしいです。 そういう女性が宅飲みOKしてくれた心境ってどうなんでしょう? 脈あり? 同級生だから? ちなみに学生時代の仲はまあまあ良いといったところ。 二人だけでつるむ事はなかったです。 お手数ですが年齢・性別を添えてお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    今、好きな女性がいます。 私は31歳で相手は26歳です。 同じ職場なのですが、以前から男性の中では一番仲がよく、彼女のケータイを知ってるのは男性では私だけです。相手の性格はサバサバした性格で職場でも皆から好かれています。 私も男女関係なく仲良くするタイプなので、以前から何人かで遊びには行ってました。 最近になって彼女から彼氏と別れたという話を聞いてから意識するようになりました。 その後、二人で2回お茶を飲みにと、1回ドライブデートしてます。 ドライブの方は彼女のほうから寮まで迎えに行くからと言って、彼女の車で行きました。 二人でいるときは気まずい雰囲気になることもなくお互いに楽しんでいます。ただ、基本的にメールの返信率は低いです。 私のほうは、好きだという気持ちをかなり出してるので、相手も気づいている可能性が高いです。 なので、そろそろ告白しようと思ってました。 ですが、先日彼女からのメールの返信のなかに、元彼の家に遊びに行くという内容が。どうやらヨリを戻しそうな感じなんですが・・・。 最後にはまた、ご飯やカラオケに行こうとはあったのですが、これって脈ありなのか脈なしなのかアドバイスをいただきたいです。 また、彼女がヨリを戻したいと思っているとしたら、告白はしないほうがいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    長くなります、すみません。 わたしは21歳男で3つ下の子に好意をよせつつあります。 彼女は居酒屋さんの店員で、自分が連絡先を渡し2回ほどふたりで遊びました。 一度目にしてふたりで居酒屋でした。(数人で飲もうか?と聞いたところふたりがいいと言われました。) さらに2回目にして自宅に招かれました。当初はカラオケの予定だったのですか、今日は疲れたのでうちでゆっくりしませんか?とのこと(独り暮らし) 翌日も仕事だったので帰ろうとするといやだとだだをこねる始末。 仕方なく泊まらせてもらったのですが寝る場所も別々でもちろん手は出していません。 まだ会って間もないのに警戒心が無さすぎじゃないですか? これは据え膳だったんですか? わたしはイケメンでもなんでもないですよ? ただの軽い子なんですか? いい子だと信じたいのですがとてもモヤモヤします。 ちなみにその後も連絡を取り合ってつぎはドライブしようかという話をしています。

  • 女性の方に質問です。

    週末に気になる子とドライブ(片道2時間くらいの場所)に行きます。 20代後半の一つ年下の子です。 タイプは人見知りで不思議系の子だと思います。 外見は普通の女の子ですが、一人で海外に行ったりするほどアクティブな性格です。 そういうギャップに惹かれ、少しずつ意識するようになりました。 職場で知り合って1年くらいですが、こっちから喋れば笑顔で喋ってくれます。 しかし向こうから喋りかけてくることはほとんど無いので脈は無いと思ってました。 3月にその子は退職してしまったので、これから会う機会も無くなるだろうと思い勇気を出してメールをしました。 どうしてドライブの誘いにOKしてくれたのか不思議です。 嫌われてはいないと思いますが、好かれてるとも思えない。 日帰りドライブの誘いにOKする女性の心理はどういったものなのでしょうか? (1)ドライブが好きだから (2)好意を持ってるから (3)これから好きになる可能性があるから (4)別に異性として意識してないから (5)ただ単に暇でドライブがしたかったから 女性の方の意見を聞かせて下さい!

  • 女性の「また今度誘って」は・・

    去年好きな異性の女の子がいて3回映画行ったりカラオケ行ったり、USJの誘いにもあっさりOKだったので脈がある!と思いその日の帰りに告白しました。 そしたら返ってきた言葉が「友達としか見ていないから・・ごめんなさい」でした。 振られてしまったが、その子のことがまだ好きで諦めきれません・・ で、昨日思い切って「空いてたらカラオケかボウリング行かない?」とメールしました。 そしたら「うぉぉごめん!もう友達と約束してるんだぁぁ!また今度誘ってくれ~」と返ってきました。 この「今度誘って」は遠まわしに断れてるんですかねぇ・・ また時間をおいて誘っても無理なものでしょうか・・?

  • 女性の「また今度誘って」は・・・

    去年好きな異性の女の子がいて3回映画行ったりカラオケ行ったり、USJの誘いにもあっさりOKだったので脈がある!と思いその日の帰りに告白しました。 そしたら返ってきた言葉が「友達としか見ていないから・・ごめんなさい」でした。 振られてしまったが、その子のことがまだ好きで諦めきれません・・ で、先月思い切って「空いてたらカラオケかボウリング行かない?」とメールしました。 そしたら「うぉぉごめん!もう友達と約束してるんだぁぁ!また今度誘ってくれ~」と返ってきました。 この「今度誘って」は遠まわしに断れてるんですかねぇ・・ また時間をおいて誘っても無理なものでしょうか・・? 回答お願いします。

  • 女性によくある「また今度誘って」とは・・・

    去年好きな異性の女の子がいて3回映画行ったりカラオケ行ったり、USJの誘いにもあっさりOKだったので「脈がある!」と思いその日の帰りに告白しました。 そしたら返ってきた言葉が「友達としか見ていないから・・ごめんなさい」でした。 振られてしまったが、その子のことがまだ好きで諦めきれません・・ で、この前思い切って「今日空いてたらカラオケかボウリング行かない?」とメールしました。 そしたら「うぉぉごめん!もう友達と約束してるんだぁぁ!また今度誘ってくれ~」と返ってきました。 この「今度誘って」は遠まわしに断れてるんですかねぇ・・ やはり一度フッた相手とはもう関わりたくないものなんでしょうか・・?

  • 女性の方にお聞きします。

    好きな女性がいて、25日のクリスマスに食事を誘ったらオッケーの返事をもらいました。 24日はお互い仕事で、お互いが休みの日がいいかなと思って、私が25日に誘ったといった感じです。これって脈ありでしょうか?24日に誘っておけば良かったでしょうか? ちなみに、1ヶ月前に知り合って、遊んだ回数は3回で今度2人っきりでイルミネーションを見に行きます。はじめてのデートの際に一度告白をしたら、『もう少し時間がほしい』と言われて、彼女の気持ちを大切にして待ってる状態です。 よろしくお願いします。

  • 女性の考え方を教えて下さい。

    好きじゃない 気にもなってない 脈もない 共通な趣味がある(同じアーティストが好き) こういった男性に、 「カラオケ二人で行こう」 「二人きりで宅呑み泊まりしよう」 と言われてその誘いにOKする条件はなんですか? 色んな意見を聞きたいです。 理由も添えて頂けると幸いです。 自分に気になる子にその二つを誘ったら両方おっけいもらいました。 脈があるかないかも、みなさんの考えを聞かせて下さい。

  • 女性の方に質問させてください。

    職場に好きな女性がいます。 その人とは仕事終わりに毎日のように雑談します。 仕事終わりに食事に誘ったら一回目はOKで二回目は体調が悪い三回目は用事があると断られました。 脈無しな感じがします。でも諦めたくないです。 もう一回食事に誘ってもいいでしょうか? しつこいと思われそうで悩んでます。意見をきかせてください。 宜しくお願いします。