• ベストアンサー

入院費

入院中に心肺停止していた様で、発見後の蘇生術によって蘇生はしましたが、意識不明のまま、脳の状態としてかなり悪いようで、寝たきりになるようです。まだ重篤な状態でして入院加療が必要ですが、医療費はいくら位掛ってくるものでしょうか。宜しくお願い致します。

• 58PAN
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4610-564
回答No.1

入院の話なら 部屋代・・・病院に聞いて グレードが変わるので計算できない 人工呼吸器使用料  酸素使用料 心電図 栄養剤 点滴 が危篤状態で絶対なら 保険使って日に4000~+部屋代 医者の手を煩わせれば技術料でさらに1000円ほど上乗せ 当然ながら生命保険に入っていれば入院特約もあるし 高額医療対象なので、後に帰ってくる

58PAN
質問者

お礼

早速の対応有難うございます。高額医療費の戻りがあるとのことなので、何割かなど、公共機関へもといあわせてみます。医も算術なのですね。