• ベストアンサー

東野電気 VM-240リニアの不良

上記リニアのパアーが不良です、平成16年にメーカーに修理依頼したところ、ドライブリレーが不良との事で部品名G4S-1112P-B-1(550円)交換修理しました、8年前と同じ状態ですが現在同じ部品があるのか教えてほしいです。

noname#204494
noname#204494

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

高周波リレーG4S-1112P-B-1はまだ製造されていますから大丈夫だと思います