• 締切済み

妊娠? 病気?

生理がこなくて不安になっています。 <8月15日> AさんとH(ゴム無、外だし) <8月20日> 生理(5日位で終わる) <9月19日頃> 5日位お通じがなく、トイレで無理に頑張っていたら、おりもの(透明)に血がまじったものが2、3日続いた(水に赤の絵の具をほんの少したらしてマーブルにしたかんじ) <9月26日> 生理予定日(某携帯サイトによる) BさんとH(ゴム無外だし) 未だに生理がきません... 最近は ・下腹部に違和感があり、痛い時も ・トイレが近くなった(寒くなったからもあるかも?) ・お腹、腰回りの脂肪がふにゃふにゃに柔らかくなった ・立ちくらみや耳なりが気になるほどある ちなみに生理はかなり不規則で周期は早ければ35日位、遅いと70日位です。 不規則ならなおさら避妊はきちんとしなきゃいけないのに...お恥ずかしいです。 中だしは避妊方法ではないことはわかりますが...妊娠している可能性はありますか? また、生理がきても妊娠している場合があるとききました。おりものに血がまじるのも気になります。 もし妊娠していたら、AさんBさんのどちらの子ですか? はたまた なにか婦人科系の病気の場合もありますか?? (おりものに血がまじったり、生理が不規則だったりが気になります...) どなたかご意見いただけませんか?? 批判等あるかとおもいますが... よろしくお願いします

noname#141651

みんなの回答

• 11012148
回答No.2

まず8月15日にAさんとHして20日に生理が来たと言う事はAさんの可能性はほぼゼロでしょうね・・・次月に「おりものに血が・・・」と言うのは別問題だと思います。 次に9月26日にBさんとHとありますがそもそも「生理周期」が安定していなければ「排卵期」すなわち「危険日」がわかりません・・・ 貴女のように35日であったり70日であったりしたら「いつが危険日」と言うのはわからないでしょうね・・・ ご意見と言うより「この不安」を解決したいなら素直に「婦人科」の受診をお勧めします。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます やはりBさんですね。 検査薬使ってみます どちらにせよ一度病院にいってみます ありがとうございました

• tajmahal22
回答No.1

原因の思い当たらない病気より、経緯からして妊娠の可能性があるのでは? 最後の最後だけ外出ししても、中にはすでに微量に中出しされてるようなものですからねー…。 こんなサイトで素人の憶測を待ってるより 婦人科行くか検査薬使ったほうが確実でしょう? 誰かに「妊娠より病気の可能性が高いね」って言ってもらえば安心して毎日を送れるようになるのですか?

質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 検査薬はすでに買ってあります。 調べる前に何かご意見いただきたかったんです。 不安で勇気がなく調べられませんでした... ...すみません