• 締切済み

クリスマスに恋人と過ごした思い出を語ってください

クリスマスに恋人と過ごしたサプライズやロマンチックな思い出を語ってください!

みんなの回答

回答No.1

1990年のクリスマスです。 大阪にいました。 時はバブル期の後半です。 クリスマスのディナーを大阪駅前のヒルトンホテルでとり、 駅前のスクランブル歩道橋を渡りました。 現在あるかどうかはわかりませんが、大阪駅前のマルビルの電光掲示板に “メリークリスマス ○○”とメッセージを出しました。 歩道橋上でのサプライズでした。 彼女は感激したのか、急に泣き出して周りから白い目で見られましたが・・・ 心から喜んでもらった記憶がります。

関連するQ&A

  • クリスマスの思い出は何ですか???

    あなたにとってのクリスマスの思い出を教えてください!! 嬉しかったこと、楽しかったこと、悲しかったこと、寂しかったことなど… 私はやっぱりサンタさんが来るのが楽しみでした笑 よろしくお願いします!

  • クリスマスは恋人と過ごしたいですかってきかれたら

    クリスマスは恋人と過ごしたいですかってきかれたら、はいって答えますよね? それなのに、クリスマスに独りで過ごすのが寂しくないかと聞かれたら、クリスマスは本来恋人と過ごすためのものではないと答えるのはなんででしょうか?

  • クリスマスまでに恋人欲しい、クリスマスは恋人と過ごしたいって思います?

    できれば20代前半くらいの男女の皆さんにお聞きしたいのですが、 1.クリスマスは恋人と過ごしたい!とかクリスマスまでに恋人欲しいって思いますか?  個人的には付き合っている恋人がいればクリスマスを一緒に過ごすのは当然アリかなって思うんですが、  いかにも!なディナーやホテルに予約して行くとか、気合入れすぎでイベントっぽくされると結構引きます。  というか、そういう王道クリスマスデートってほんとにみんなしてるの?という疑問もありますけど…  もともと記念日とかイベントだからといって何かするのは面倒くさいなって思ってる方なので  普通に一緒にお互いの部屋で過ごせばいいじゃないか…って感じです。  周りの女子友は結構みんなクリスマスまでに彼氏欲しい~とか言ってて、半分決まり文句みたいな感じですけど  ついつい私もそうだよね~、とか合わせたりしてしまいます^^; あと、 2.恋人じゃなくても、クリスマスは異性と過ごしたいって思ったりしますか?  ディナーとかホテルに行くとかじゃなくて、友達と遊びに行くような感じで  同性と遊びに行くより異性と一緒のほうがいいな、とかってありますか?  というのも、ある男の子にクリスマス一緒にどこか行かない?って誘われて  後で思うと「2人で」とも「みんなで」とも言ってなかったような気がするんですが  割と軽いノリで誘われたので、てっきり彼氏彼女いないみんなでってことなのかなと勝手に思ってしまっていてOKしたら  後で聞いたら2人で、ということだったので、まだどこに行くとか決まってなかったんですけど  2人でっていうのはちょっと…だったのでとりあえず断りました。    彼の意図はよくわからなかったんですけど、もしかして軽く告られたとかでしょうか?  それとも単に寂しい者同士、クリスマスを過ごそうぜ!って感じだったのでしょうか。  2人じゃなくてみんなで遊ぼう!って言えばよかったんですかね^^;  恋人じゃなくてもとりあえず異性と2人でクリスマス過ごしたいとかって思いますか?

  • 思い出に残るクリスマス

    クリスマスに彼氏、彼女と過ごしたなかで、 一番思い出に残る楽しかったクリスマスはどんなものでしたか? オススメのお店やプランなどがあれば教えて下さい♪ ちなみに私は兵庫県、彼女は大阪に住んでいるので、良ければ具体的な場所も教えていただけるとありがたいです(^^)/ 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 皆さんのクリスマスの思い出・・教えてくれませんか

    皆さんのクリスマスの思い出・・教えてくれませんか 皆さんこんにちは!! あと数ヶ月もすればクリスマスですよね 色んな思い出があると思います 好きになった相手との初デート・初めて告白したこと ふられちゃった(泣・・あああん)こと・・色々あると思います ちっちゃなころのあの・・ブーツ? サンタクロースを信じたあの頃 皆さんはどんな素敵な思い出がありますか その・・大事な 1ページを語っていただけませんか また、クリスマスソングといえばどんな曲がうかびますか どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

  • 女性は別れた恋人との思い出を思い出すものですか?

    こんばんは。 女性の方にお聞きします。貴方は昔の恋人との思い出を思い出し ますか?過ごした時間やクリスマスにもらったプレゼントetc。 女性から別れたを告げたケースの方からご意見をお聞き出来れば 幸いです。別れた理由にもよると思いますが・・・ 今年6月に振られたのですが、忘れられないです(恥)私が振ら れた理由は、私への気持ちが冷めて(私の彼女への気持ちが重く 感じるようになったんだと思います、そんなニュアンスでした) でした。 今までは仕事が忙しくそれ程意識はしなかったんですが・・・。

  • 「恋人たちのクリスマス」

     皆さん、ドラマ「29歳のクリスマス」 を観ていましたか?  マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」 を聴いてみてください!!

  • あまずっぱい別れた恋人との思い出を教えてください。

    あくまで ★甘酸っぱい ★別れた ★恋人との、 ★思い出です。 甘いだけの話しや、現在付き合っている人の、お惚気エピソードではありません!! しばらくは締め切らないと思うので、じっくり推敲して頂いても結構です。 お礼は、締め切る時に、まとめてしまうかもしれません。 ご了承ください。

  • 一番最悪なクリスマスの思い出。

    今までで一番最悪な、クリスマスの思い出は何ですか? 私の場合は7年前…当時遠距離だった彼氏にクリスマスイブの前日(23日)に、 「向こうで彼女ができたから、もう会えないしメールもできない。」 と、突然メール一通で別れを告げられたことです。 数日前に相手からいつ会おうかと言う内容の話をしていたし、前回のメールをいくら読み返しても喧嘩の原因になるような内容のメールも見当たらなかったので、いつ向こうで彼女を作ったのかは勿論いつからすれ違っていたのかも未だにわからないままです。 メールだったので話し合うこともできず、結局その時のクリスマスは自分が生きていることの意味を考えるだけで過ぎていきました。 あれから7年… まともに話し合えないような彼に未練はありませんが、今でも12月23日に誰かからメールがくると悪い内容ではないかと開ける前に身構えてしまう程トラウマです(苦笑) でも今は、こうやってある種の思い出話になってます。そしてこれ以上悪いクリスマスは今後ないだろうという励みにも…(笑) 皆さんの最悪だったクリスマスの思い出を教えてください。 ただしあまり深刻なものでなく、思い出として語れるものでお願いします。

  • クリスマスの思い出

    メリークリスマス! 前年のサンタブーツを使い回したサンタさんに、「ケチだなぁ」と、文句をつけた私に、2度とは、サンタさんは、来てくれませんでした。 「サンタがお届け」のサービスを息子のために、利用したところ、「トナカイを見てくる」と、脇をすりぬけて、飛び出されました。 トナカイがいるべき場所には、軽トラが・・・。 みるみる顔が曇っていく息子・・・。 きまりの悪そうな、若くて華奢なサンタさん・・・。 ほろ苦いものから、楽しいものまで、クリスマスにまつわる思い出をお願いします。