• 締切済み

クリスマスに恋人と過ごした思い出を語ってください

クリスマスに恋人と過ごしたサプライズやロマンチックな思い出を語ってください!

みんなの回答

回答No.1

1990年のクリスマスです。 大阪にいました。 時はバブル期の後半です。 クリスマスのディナーを大阪駅前のヒルトンホテルでとり、 駅前のスクランブル歩道橋を渡りました。 現在あるかどうかはわかりませんが、大阪駅前のマルビルの電光掲示板に “メリークリスマス ○○”とメッセージを出しました。 歩道橋上でのサプライズでした。 彼女は感激したのか、急に泣き出して周りから白い目で見られましたが・・・ 心から喜んでもらった記憶がります。