• ベストアンサー

「恋人たちのクリスマス」

皆さん、ドラマ「29歳のクリスマス」 を観ていましたか?  マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」 を聴いてみてください!!

noname#212921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「29歳のクリスマス」, 山口智子さんが素敵でしたね。 マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」 未だにクリスマスの定番ナンバーですね。 山下達郎と並んで定番、 松任谷由実「恋人はサンタクロース」に代わって 元気のでるクリスマスナンバーですね!

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#235638
noname#235638
回答No.3

うん、今聞いた。 なんだか勝手に涙が流れてきた。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#232262
noname#232262
回答No.2

いい曲ですよねえ。。もう15年くらい前、中学校の頃から、この時期になると脳内再生します。

質問者

お礼

ありがとうございます。