• 締切済み

べたべたの洋楽クリスマスソングを教えてください。

あまり洋楽になじみのない人でも,どこかで耳にしたことがあるべたべたの洋楽クリスマスソングを教えてください。 自分が思いついたのは ・ラストクリスマス(ワム) ・恋人たちのクリスマス(マライア・キャリー) ・戦争は終わった(ジョン・レノン) くらいです 他に何かあれば教えてください。

みんなの回答

noname#254440
noname#254440
回答No.8

2時間ちょっとの洋楽クリスマスミックスビデオなのでお気に入りが見つかるといいですね。 お勧めはやっぱりBoyII MenのLet it snowかな。 X'mas PVJ Medley Mix http://www.ustream.tv/recorded/2521771

回答No.7

自分も洋楽で探してたのでおすそ分けします★ 曲名 : おすすめアーティスト (1)We Wish You A Merry Christmas : Aly & AJ (2)Santa Claus Is Comin' To Town : Mariah Carey (3)Sleigh Ride : debbie gibson (4)Rudolph the Red-Nosed Reindeer : Babyface (5)Winter Wonderland : Jewel (6)Deck The Halls かなりいいですよ♪

  • Alpa_A
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

私はカトリック信者です。 そういう私のお薦めは、 クリスマス(キリスト降誕祭)なので、聖(きよし)この夜の英語版やアメージング・グレースなどの賛美歌がとってもクリスマスムードを高めてくれるてよいと思います。

回答No.5

おお、ではオヤジの声に癒されるクリスマスメドレーをば~^^v 1.Dean Martinでlet it Snow http://www.youtube.com/watch?v=18vsYFF0rTE&feature=related 2.Perry ComoでSanta Claus Is Coming To Town http://www.youtube.com/watch?v=Gir1NTdtgf4 3.Bing CrosbyでWinter Wonderland http://www.youtube.com/watch?v=LNYEqL9EF5U 4.Mel TormeでThe Christmas Song http://www.youtube.com/watch?v=JOQ4JxPDXIU judy様も共演してますね~lovely 5.Frank SinatraでHave Yourself A Merry Little Christmas http://www.youtube.com/watch?v=ErmmJ8py3JE すげーヒトばっかなハズです~ 超ミーハー@@;

  • multi_pon
  • ベストアンサー率40% (240/589)
回答No.4

ちょっとずれるかもしれませんが、クリスマスソングばかりを集めた チャリティアルバムで「クリスマス・エイド」というのがあります。 超がつくほどのビッグアーティスト揃いです。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%89I-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B00005FM81 シリーズ化してるみたいなのでよろしければどうぞ。

  • ayu0821
  • ベストアンサー率16% (13/77)
回答No.3

他には、「Santa Claus is Coming to Town」ですかね。

  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8637)
回答No.2

・ママがサンタにキスをした(ジャクソンファイブ) 幼いマイケルの声が聞けます。子どもとは思えない歌唱力!!。 ・アベマリア(カーペンターズ) カレンのなめらかな声はクリスマスにぴったり。 ・7時のニュース(サイモンとガーファンクル) 「きよしこのよる」をバックにベトナム戦争を伝えるニュースが流れる、非常に強いインパクトのメッセージソング。 ・ホワイトクリスマウス(ビングクロスビー) 定番中の定番。これを聞いたことのない人はいないでしょう。 ・赤鼻のトナカイ(ジョンデンバー) ジョンデンバーらしい、カントリーな感じのクリスマスソング。やさしい歌声が心にしみます。

noname#111034
noname#111034
回答No.1

ビング・クロスビーの「ホワイト・クリスマス」なんかを持ち出すと,ぼくの歳が知れますね 笑。

関連するQ&A

  • おすすめのクリスマスソング

    いろんなクリスマスソングをMDにいれたオリジナルアルバムを作りたいと思っています。 今のところいれる予定にしているのは (1)戦場のメリークリスマス (2)ラストクリスマス(ワム) (3)クリスマスイブ(山下達郎) (4)ハッピークリスマス(ジョン・レノン) (5)グローリーデイ(misia) (6)Thank God It's Christmas(クイーン) などです。(カタカナとアルファベットが混ざってる・・・許して) おすすめのクリスマスソングを教えてください。 洋楽・邦楽、ジャンルを問いません。 よろしくお願いしますーーーーー!

  • クリスマスSong 何の曲を良く聞いていますか?

    タイトルのまんまで * 洋楽限定です * 個人的趣味で、やっぱりこの3曲を挙げました。 皆さんの良く聞く洋楽のクリスマスSongで、 3 曲 挙げていただけないでしょうか ? マライア・キャリー 恋人たちのクリスマス . http://www.youtube.com/watch?v=MB2N-uEaDQ0 ワム ラストクリスマス . http://www.youtube.com/watch?v=YAbToQg3F10 ジョン・レノン Happy Xmas http://www.youtube.com/watch?v=BV3QI1amgeQ

  • クールなクリスマスソング!(洋楽)

    季節柄、クリスマスソング関係の質問も多いようですね。私が探しているのは、洋楽限定で、いわゆるオーソドックスなクリスマスソングではないんだけど、絶対聴いておいた方がいい!と言わせるような人知れずクールなクリスマスソングです。ちなみに今私が気に入っているのは、 Lou Reed ♪Xmas in February Tom Waits ♪Christmas Card From A Hooker In Minneapolis です。もちろんワム!とかマライアも嫌いではありませんが、飽きた!(笑) ジャンルや新旧は問いませんので、色々なご意見をお願いします。

  • クリスマスソング&冬の曲

    下記のクリスマスソング以外に何かありますか?? 稲垣潤一 - クリスマスキャロルの頃に 辛島美登理 - サイレント・イブ ドリカム - 雪のクリスマス B'z - いつかのメリークリスマス 山下達郎 - クリスマス・イブ 松任谷由美 - 恋人がサンタクロース ワム - ラストクリスマス マライアキャリー - 恋人たちのクリスマス ジョンレノン - ハッピークリスマス

  • クリスマスソング

    題名の通りクリスマスソングを探しています。 whamやマライア等は知ってるんですが、その他がなかなか・・・ 定番からその他なんでも教えて下さい!! また、カヴァーしてるアーティストがいればそれも教えていただけませんか?

  • クリスマスソングと言えば・・・

    いよいよクリスマスシーズンです。自分オリジナルのクリスマスソング集を作りたいのですが、私の頭に思い浮かぶのは山下達郎のクリスマスイブ、WHAM!のLAST CHRISTASぐらいです。 この他に、クリスマスムードを高めるような曲を教えて下さい。 できれば洋楽がいいです。よろしくお願いします。

  • クリスマスの曲のおすすめを教えてください

    もうすぐクリスマス、ということでクリスマスソングが聴きたいのですが、今年は楽しい気分になる曲より、厳かな気持ちになるような曲が聴きたいと思っています。 そこで、厳かになるような感じのクリスマスソングや、そういう感じのクリスマスソングばかり入っているコンピレーションがあれば、教えてください。 ちなみに、私が思う「楽しい気分になるクリスマスソング」とはマライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」みたいな曲を指します。また、私の中での「厳かなクリスマスソング」とはマライア・キャリーやリアン・ライムスの"O Holy Night"(*1)みたいな曲を想像しています。厳かな感じであればアカペラも可です。 それと、好きなクリスマスソングはマライアの「恋人たちのクリスマス」を始め、Wham!の"Last Christmas"とかバックストリート・ボーイズの"Christmas Time"(試聴できるところを…と思ったのですが、見つかりませんでした)です。多分この辺りは厳かでなくても聴くと思います(笑)。 それでは、よろしくお願いいたします。 *1:マライア・キャリーバージョン、リアン・ライムスバージョンの"O Holy Night"はそれぞれ以下のリンクで試聴できます。参考になれば。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1446299 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1911835

  • クリスマスソングと言えば

    山下達郎の「クリスマスイブ」、ワムの「ラストクリスマス」など多くの名曲がありますが、これぞクリスマスソングと言う曲をピックアップしてください。

  • お好きなクリスマス・ソング

    お好きなクリスマス・ソングは 何ですか? 私は断然、ワム!の『ラスト・クリスマス』です! 中学の頃、歌詞カードを必死に見ながら よく歌っていました! でも今、街でこの曲を聴くと、切なすぎて 聴けないです!!

  • 洋楽のクリスマスソングの曲名がわかりません。

    2006年ごろの冬にファミリーマートで流れていたクリスマスソングの曲名がわからなくて悩んでいます。多分歌詞は、 A very merry Christmas And a happy New Year みたいな感じだったのでジョン・レノンのカバーかと思われます。洋楽で女性歌手、もしかしたら女性グループかもしれません。アップテンポでノリが良い曲です。少年ナイフではありません。

専門家に質問してみよう