• ベストアンサー

「恋人たちのクリスマス」の歌詞を教えてください。

 マライア・キャリーのクリスマスの定番曲ですが、歌詞が 完全に分かりません。ネットで探しても訳詞ばかりでした・・。  どなたか歌詞を教えてください。また、紹介してあるHPの アドレスでもいいですので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

歌詞は書き込めませんので、こちらのサイトをご覧下さい。 http://display.lyrics.astraweb.com:2000/display.cgi?mariah_carey..merry_christmas..all_i_want_for_christmas_is_you 多分、参考URLをクリックしても表示できないと思いますので、 上記のアドレスをコピペしてください。

参考URL:
http://display.lyrics.astraweb.com:2000/display.cgi?mariah_carey..merry_christmas..all_i_want_for_christmas_is_you

関連するQ&A

  • クリスマス向けの音楽

    洋楽のみで、クリスマスにぴったりの曲を教えてください。 定番の曲や、新しい曲、構いません。 お勧めを教えてください。 ちなみに、超定番ですが、 マライアキャリーの「恋人のクリスマス」はいいと思います。 なお、カバー曲である場合は、原作は誰かなど分かる範囲で書いてください。

  • マライア キャリーのクリスマスの歌の歌詞が載ってるHPを教えてください。

    マライア キャリーのクリスマスの歌(All I Want For Christmas Is You)の歌詞が載ってるHPを教えてください。

  • 「恋人たちのクリスマス」

     皆さん、ドラマ「29歳のクリスマス」 を観ていましたか?  マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」 を聴いてみてください!!

  • ロック調のクリスマスソングのアルバムを探してます

    ukロック調で、クリスマスソングは定番のものに途中でマライアのカバーが入ってました。 下の内容に当てはまるものをご存知でしたら教えてください。 男性が何人かで歌っているようで、バンドなのかもしれません。 途中でマライアキャリーのAll I Want for Christmas Is Youが入っています。 マライアキャリーのカバーは、原曲にかなり忠実でアレンジはほとんどしていないかなと感じました。 全て英語でしたが、日本のアーティストの可能性もあります。 ヒントが少ないかもしれませんが、宜しくお願いします。

  • クリスマスの曲のおすすめを教えてください

    もうすぐクリスマス、ということでクリスマスソングが聴きたいのですが、今年は楽しい気分になる曲より、厳かな気持ちになるような曲が聴きたいと思っています。 そこで、厳かになるような感じのクリスマスソングや、そういう感じのクリスマスソングばかり入っているコンピレーションがあれば、教えてください。 ちなみに、私が思う「楽しい気分になるクリスマスソング」とはマライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」みたいな曲を指します。また、私の中での「厳かなクリスマスソング」とはマライア・キャリーやリアン・ライムスの"O Holy Night"(*1)みたいな曲を想像しています。厳かな感じであればアカペラも可です。 それと、好きなクリスマスソングはマライアの「恋人たちのクリスマス」を始め、Wham!の"Last Christmas"とかバックストリート・ボーイズの"Christmas Time"(試聴できるところを…と思ったのですが、見つかりませんでした)です。多分この辺りは厳かでなくても聴くと思います(笑)。 それでは、よろしくお願いいたします。 *1:マライア・キャリーバージョン、リアン・ライムスバージョンの"O Holy Night"はそれぞれ以下のリンクで試聴できます。参考になれば。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1446299 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1911835

  • マライア キャリーのアルバムの歌詞が検索できるHPを探しています。

    マライアキャリーの『グレイティストヒッツ』をレンタルしたのですが、 どうしても知りたい歌詞で分からない部分があります。 インターネットで歌詞が全文検索できる所があれば教えてください。 (できれば無料を希望します。) また、マライアキャリーの曲の歌詞が載っているサイトなども あれば教えてください。

  • マライアキャリーの恋人達のクリスマスのカラオケCDを探しています。

    マライアキャリーの恋人達のクリスマスのカラオケCDを探しています。 クリスマス会で歌いたいので、音楽だけのものを探しています。 宜しくお願いします。

  • クリスマス有線の曲名が知りたい

    有線のクリスマスチャンネルで流れる女性が歌うバラード曲が気に入ったのですが、何という曲なのかわからなくて困っています。心当たりのある方、曲名とアーティスト名を挙げていただけるとありがたいです。 ちなみに、マライア・キャリーの恋人たちのクリスマスではありません。よろしくお願いいたします。

  • クリスマスソングの歌詞を知りたい

    小学生の子供達のクリスマス会を企画していますが、赤鼻のトナカイさんなどかわいい曲の歌詞が載っているHPを教えて下さい。

  • 歌詞を教えてください

    マライア・キャリーのアルバム「MIMI」に収録されていた「We Belong Together」の英語歌詞を教えてください。 コピペしていただいても、歌詞が載せられたページのURLを教えていただくのでもかまいません。

専門家に質問してみよう