• ベストアンサー

会社のホームページがランタイムエラー・・

お客様からお電話があり「貴社のホームページが1ヶ月くらい前から見れない」と言われました。 1ヶ月程前までは見れていたそうですが、「ランタイムエラーで先に進まない」という事です。 会社からのPCでは見れます。 いったいどうすればいいのでしょう?? ちなみに、会社のホームページは業者に頼んで作ってもらったものです。

noname#25846

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

「ランタイムエラーが発生しました。デバッグしますか?」が邪魔 http://articles.zdnet.co.jp/db/qa1k_d2/yig0212qa/0615.html の場合は、デバッグしなければ先に進めるハズですが… 正確なエラーメッセージ、ブラウザのバージョンなどの情報を上げてもらわないと対処しにくいですね。 -- > ちなみに、会社のホームページは業者に頼んで作ってもらったものです。 でしたら、業者さんにその旨伝えて対処してもらうってのがよろしいかと思います。 業者さんに原因を特定するのに必要な情報の項目を聞く。 お客さんにその項目を調べてもらう。 業者さんにそれを報告…と、伝言ゲームになってしまうかも? 対応を丸投げするのもちょっと怖いかも知れませんし…難しいですね。

参考URL:
http://articles.zdnet.co.jp/db/qa1k_d2/yig0212qa/0615.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速業者に電話してみました。 会社のホームページはフラッシュを使用しており、それに対応していないブラウザを使用しているパソコンでエラーになる、との事でした。 どうもありがとうございまいした。