-PR-
解決済み

ランタイムエラーが出ます

  • 困ってます
  • 質問No.76035
  • 閲覧数61
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (75/240)

IE5.5を使っているんですが、あるHPを見に行くとランタイムエラーが出ます。
IE5.5にする前は5.0(暗号強度は128BITでした)を使っていたのですが、この時は同じHPがちゃんと見る事が出来ました。
だから一度5.0に戻したのですが、エラーが出てしまいます。
IE5.5が入っている別のパソコンではちゃんと見れます。
どうすれば、ちゃんと見れるでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 52% (57/109)

申し訳ありません。
エラー表示をやめる方法を書いてしまいました。
ご指摘のページを拝見しました。

私の環境では、エラーは出ませんでした。
たいていエラーの出る場合、閲覧しているパソコン
ではなく、ページの方に問題があるはずだと思うのですが…。

でも、突然、見られなくなったということなので、
よくわかりません。

DELLのヘルプに

ご注文の際エラーが発生してしまった場合 ・JP_DHSOnline@Dell.comへエラーの詳細を添えてご連絡下さい。
※その際にご使用のOS、ブラウザ、インターネットへの接続方法をあわせてご連絡いただければ幸いです。


とあるので、ここにメールを送ってみてはどうでしょう?

お役に立てず、すみません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 52% (57/109)

JavaScriptのエラーじゃないでしょうか?

ツール→インターネットオプションの
「詳細設定」タブで、
「スクリプトエラーごとに通知する」のチェックを
外し、「デバッグをしようしない」のチェックを入れると
出ないと思います。
標準設定に戻しても、良いです。
補足コメント
smilepick

お礼率 31% (75/240)

早速のご回答ありがとうございます。
やってみたのですが、エラー表示がでなくなっただけでした。
もう少し詳しく書くと、デルコンピュータのHPを見に行って、オンラインの見積もりのページで、パソコンをカスタマイズすると自動的に金額が計算されるはずなのですが、金額が出てきません。
投稿日時 - 2001-05-15 02:43:58