• ベストアンサー
  • 困ってます

ランタイムエラーって?

データCDを再生し、リンク先をクリックすると必ず 「ランタイムエラーです。デバッグしますか  行:38  エラー:オブジェクトを指定してください。」 が表示されます。どうしてでしょう?また、解決策を教えて下さい。 エラーログの所で、「はい」と「いいえ」のボタンが出るのでクリックすると先へすすむんですけど・・・(どちらを押しても先へ進みます) PCはWindows2000です よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

参考URLどうぞ。

参考URL:
http://www.reiko-gakuen.net/qanda/76.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとう御座いました。ホッとしました。かなりイライラしてたものですから・・・

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • izumokun
  • ベストアンサー率30% (1129/3679)

 何も心配は要りません。参考URLを見て、対策を行ってください。

参考URL:
http://www.reiko-gakuen.net/qanda/76.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんです。実は先日JavaScriptのバージョンをアップした事を忘れていました。解決です!!