• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ランタイムエラーとは

助けて・・・・・ください  マイクロソフトのHPのダウンロードをいじっていたとき いきなり 以下の エラーが出ました ランタイムエラーが発生しました デバッグしますか  行 0 エラー オブジェクトを指定してください なんのこと ランタイムってなに       デバック??? オブヘジェクトを指定・・・ はい 押すと デバッガを選択 可能なデバッガは 新しいインスタンス マイクロSCRIPT EDITOR 強制終了しかなく  マイクロソフトのダンロードもできません たすけて・・・・・ください     

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数118
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

エラーの理由は分かりませんが、そのダイアログはページの開発者向けのものなので、あなたがページの開発者でなければ無意味です 表示させないようにするには、[ツール]-[インターネットオプション]-[詳細設定]で、[スクリプトエラーごとに通知を表示する]をオフ、[スクリプトのデバッグを使用しない]をオンにしてみてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

この手のエラーはサイト側の問題です。 サイト管理者に問い合わせることです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

サンキュウです