LIFE BOOK AH42/Dを使用中のランタイムエラー表示について教えてください

このQ&Aのポイント
  • LIFE BOOK AH42/Dを使用していると、電源をONにして立ち上げているとランタイムエラーが表示されるようになりました。
  • 1か月ほど前からこの問題が発生しており、無料で修理する方法について教えてください。
  • 問題を解決するための対策や注意点などもお知らせいただけると幸いです。
回答を見る
  • 締切済み

ランタイムエラー表示

LIFE BOOK AH42/Dを使っています。 1か月ほど前から電源ONで立ち上げているとランタイムエラーが表示されるよに なりました。無料で直す方法を教えてください。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

起動時に起きるとなるとWindows7本体に何らかのデータが壊れているのでは?と思います 購入時の状態に戻す事が一番簡単な方法かと思います HDDに読み書きできない壊れたセクターができているのかも? CHKDSKで不良セクターの修復も行われた方が良いと思います 難しい参考URLですが、正しくデータ読み込みができずプログラムを実行できないという現象です

参考URL:
http://e-words.jp/w/E383A9E383B3E382BFE382A4E383A0E382A8E383A9E383BC.html