解決済み

ランタイムエラーって、何ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.88083
  • 閲覧数62
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (19/63)

IEを使って、色々HPをみてると
よくランタイムエラーって表示されて
使いづらくなってしまいます。
これは、どうしたら解消できますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (149/686)

ネットで閲覧していると、たまにこの様なメッセージが出ます。
HPのほうで不具合が生じた為にエラーが出され、その後「デバッグしますか?」と聞いてくると思いますが、通常は「いいえ」で戻って下さい。
きまったHPを見ると出ませんか? HP側のシステムに問題がある場合が多いので上記の方法で大丈夫です。
どのHPを見ても出てしまうようなら、IEの問題になっちゃいますが・・・。
お礼コメント
satoryu

お礼率 30% (19/63)

確かに、そのようです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-10 14:15:52
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (334/1115)

>よくランタイムエラーって表示されて
そのプラグインを新しいバージョンにしたらどうですか。

「ランタイムエラー」の詳しいメッセージがないとよく分かりません。
お礼コメント
satoryu

お礼率 30% (19/63)

解決しました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-10 14:16:17