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仕事で使う文章(お尋ね)について。

ある研究会(仮にA研究会とします)の事務局に急きょ、派遣されることになりました。 A研究会で、シンポジウムを幾つか開催することになりました。その各シンポジウム座長の方々には随分前に、快諾の返事をいただいているそうです。 今日、上司にシンポジウムの座長の先生方に打ち合わせの部屋が必要かどうかと、壇上にシンポジストの先生方をあげて討論する予定かどうかをお伺いするメール文章を作るように言われたのですが、その文章がなかなか作れずに困っています。 どなたか、どうかお力を貸して頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。

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  • qazwsx21
  • ベストアンサー率32% (1286/3939)
回答No.1

時候のあいさつとか、丁寧な表現とかは、考えてくださいね。 下記につきまして、先生のご意向をお伺いいたしたく、大変お手数で恐縮ですが、○月○日までに、ご回答賜りますようお願い申しあげます。 1.打ち合わせのお部屋が必要でしょうか。       必要  必要ない 2.壇上にシンポジストの先生方をあげて討論する予定がおありでしょうか。   ある  ない 座長様 お名前                    

k_kyoko
質問者

お礼

ありがとうございました。

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