• 締切済み

じゃんじゃんぶるぶるの件

訳あって、 非常に息苦しい状況に立たされています。 どなたか、 「じゃんじゃんぶるぶる」の意味を 知っている方いませんか? 業界用語でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

普通に考えたら、徐々に込み上げてだろ。

masa3232
質問者

補足

拝啓dancyui-love殿 お忙しい中、 合間を縫ってご回答頂きました事に心より感謝いたします。 お言葉ですがdancyui-love殿 じゃんじゃん =徐々に ぶるぶる   =込み上げて という解釈が、 私の様な二等兵にはイマイチ理解出来ません。 大変恐縮なのですが、詳しく教えて頂けないでしょうか? P.S プライベートに土足であがる様で申し訳ありませんが、 フォレストガンプが好きなのですか?