• ベストアンサー

jibs and butters

スノーボードの業界用語だと思うんですが jibs and buttersってどういう意味でしょうか?

• Forum8
  • お礼率84% (179/211)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 そのまんまです。ジブとバターです。 ジブは手すりやボックス、木などをこすることで バターはキッカーなどでメイクする寸前にスイッチすることです。 ウィキのボードページ貼っておきます。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89
Forum8
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございました。