• ベストアンサー

株式投資の勉強

株式投資を始めたいと思っています 資金は少しずつ貯めてるのですがどうすれば知識が付くのかわかりません どのように勉強すればよいかアドバイスください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gzu03531
回答No.1

どうしたら儲かるか?なんてのは、賭け事同様で、どうにも教えようが無いです。 いろいろ詳しく言える人も競馬の予想屋みたいです。 安い時に買って高い時に売るが、原則に違いありません。 結局、自己判断です。 やり方などは、本屋で、それなりの本があると思いますがね。 証券会社は決まっていますか?各社のHPも参考に。