• ベストアンサー

赤ちゃん用ミルクの代用品について

saku0818の回答

• saku0818
回答No.3

母乳をあげたらいいのでは? ミルクを入手できない状況というのがよくわかりませんが… ただ母乳がでなかったら難しいですよね。

noname#141567
質問者

お礼

ありがとうございます。母乳が出るように方法を考えたいと思います。

noname#141567
質問者

補足

いくつものアンサー、ご意見ありがとうございます。 母乳をあげてみては?という意見を頂きましたが、母親の母乳が出ない状態で、赤ちゃん用ミルクも環境の問題で手に入れることが難しい状態です。 こちらの説明不足でした。申し訳ありませんでした。