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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:携帯電話(スマートフォン)の修理)
携帯電話(スマートフォン)の修理
このQ&Aのポイント
- 携帯電話(スマートフォン)の修理についての問題点と対処法について解説します。
- ドコモのSH-03Cスマートフォンの修理で発生した問題点と返却後のトラブルについて説明します。
- 口下手な場合のドコモでの問題解決方法についてアドバイスします。
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質問者が選んだベストアンサー
フリーズの意味知ってますか? どのボタンを押しても反応せずずっと同じ画面のまま変わらない。ビクともしない。 これがフリーズですよ 本当にフリーズしてます?フリーズしているならそのままの状態でドコモショップへ持って行って下さい。そして店員にボタンを押してもらってなんの反応もしなかったらそれは不良品です。 ところで故障状況についてですが筐体が破損していたり少しでも水濡れの反応が出ていたりということはなかったですか?店員に指摘されませんでした?あくまで自然故障ですか? もし自然故障で店舗で故障の再現の確認がとれればその場ですぐに新品同様の物と交換になります。ただし1年以内です。それ以降はあなたに過失がなければ無料で修理してくれます。(確か3年くらい) それと予測変換は勘ぐり過ぎです。預かり修理の場合はデータを全て一度消してからまた全て入れる形になります。 口下手どうこうは全く関係ないです。ごねてドコモショップが折れることは100%ありません。
お礼
ありがとうございました。 水濡れなしの自然故障です。 ドコモショップに行きます♪ フリーズの意味わかりますよ♪