• ベストアンサー

簡単な英訳をお願いします。

私のほうではあなたが落札した商品を確認 できません。 どの包丁を落札したのですか? 商品番号を教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happy2008
回答No.1

アメリカ在住です。 I can't confirm an item which you won the bit. Which knife did you win? Let me know the item number. でいかがでしょう。