• ベストアンサー

簡単な英訳をお願いいたします。

もしあなたが商品を買いたいときは、商品番号を私に知らせてください。 そのとき私は商品をebayに出品します。あなたはそれを落札してください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

When you want to buy an item, please let me know the item number. Then I will get the item up on eBay. I would like you to make a successful bid for it. <参考> * get ... up on eBay http://eow.alc.co.jp/get+up+on+eBay/UTF-8/ * make a successful bid for http://eow.alc.co.jp/make+a+successful+bid+for/UTF-8/

arigatou_Japan
質問者

お礼

ありがとうございました。今年も宜しくお願いします。