• 締切済み

グローブ

グローブのメーカーなんですが 僕はZETTOがいいなと思っています でも何か不安です みなさんだったらどこがいいですか

• 野球

みんなの回答

回答No.4

ローリングスの革質が好きです。でも最終的には、「メーカー」よりも自分の掌にぴたっと合う「製品」を選ぶべきですね。

• zz400n
回答No.3

メーカーだけで選ぶのはお勧めできません。 大型スポーツ店に行き、各メーカーのグローブを手にはめてみてしっくり来るものを選んでは 如何でしょうか? 強度はどのメーカーも大きく変わりませんのでじっくり比べて選んでください。

回答No.2

個人的には久保田スラッガーが好きです。 型付けをしてくれるショップ(通販)で過去にいくつか購入していますが、 今までハズレはありませんでした。 でも自分が好きなブランドを購入するのがいいと思いますよ。

• norikhaki
回答No.1

私は基本MIZUNOです。 ZETTも良いメーカーだと思いますが 何が不安なんでしょうか?