• 締切済み

彼女は痴女?それともS女?

こんばんは。 気になることがあったので質問させていただきます。 いきなりですが彼女は僕のアレを手コキする時は僕がイキそうになると必ず寸止めします。それも何回もです。 僕はもう我慢できなくなって「お願いします」と何回も懇願すると、我慢してる顔かわいいーとか言って出させてくれますがイッた後も敏感になったアソコを容赦無くしごいてきて悶絶してる僕を見て笑っています。 この前デートに遅刻した時は、ホテルで話しを蒸し返され、反省してるならそこに正座して私の足を舐めなさい。と言われ、罰として挿入は無しでマジで臭いパンスト足を舐めさせられながら自分でしごいてイクところを見せなさい。と言われました。 四つん這いにさせられハイヒールのとんがりをアナルに挿入されそうになったこともありました。 彼女は僕が少し嫌がりながらも頑張っているところや困っている顔を見ると愛おしく感じるようです このままでは僕はドM男になりそうです。そして彼女はどうゆう性癖なのか気になり質問させていただきました。 読みにくい、わかりづらい文章で申し訳ありません。 どうか皆さんの意見を聞かせてください(T_T)

みんなの回答

回答No.2

ドSです、僕の彼女と同じような感じです 僕は彼女とまだHはしてませんが 靴屋でハイヒールを見て「…踏んでもいいかな?」 「……良くありません」 何か痛そうな逆むけを見せられて「剥けない」と引っ張っていた彼女 それを見て「げ」となった僕の顔を見て、嬉しそうに 「いい顔…」と言いながら、散々くすぐられました 「いい顔、いい声」と嬉しそうで 「すみませんが!僕はMじゃありません」というと「無自覚よ」と ドSな彼女ですね…絶対にMにする気ですよ

nikuya2983
質問者

お礼

最近は鞭でしばかれました。回答ありがとうございます(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • honnouji
  • ベストアンサー率27% (18/65)
回答No.1

SM系のアダルトゲームに似たようなシーンがあります。 ゲームに影響されたか、生粋のドSなのではないでしょうか。

nikuya2983
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 僕の彼女は普通?変態気味?

    こんばんは。 早速質問させて頂きます。いきなりですが僕は彼女との普通のエッチで幸せな気分になれます。しかし一番興奮するのは彼女が足を組んで椅子に座り、彼女のパンストのつま先の蒸れた臭い匂いを嗅ぎながら自分で自分のアレをしごいているのを見られながらイクのが最高に興奮します。 彼女はその僕の姿を見てとても興奮するし見ていてその姿を楽しいと言ってくれています 他には僕の手足を縛って足コキするのもとても楽しいと言っています。僕がイッた後は容赦無くペニスを手で激しくしごいてきて悶絶している僕をみて楽しんでいます。 そこで気になったのが僕達のような行為は周りの友人達が口にしないだけで僕達と同じくらいのプレイは普通にしているのでしょうか? 一番の気になっているところは彼女は変態なのか??です まあ僕は変態ですが(汗) 読みづらい文章で申し訳ありません。 回答どうかよろしくお願いしますm(__)m 彼女は変態だと思いますか??

  • 一度挿入したペニスをフェラ・・・

    20代の女性です。 先日このサイトで、素股を彼に許否されたことを相談した者です。 やっぱり彼任せのSEXではなく、私も彼を攻めたい気持ちは変わりません。 素股は我慢しています。 勿論フェラという王道がありますが、私はそれだけでは物足りません。 お互いがイきそうになるのを寸止めして、たっぷり時間をかけたSEXが好きです。 2回戦に持ち込むより、1回のSEXが濃厚な方が良いんです。 そこで、寸止め時に私が好きな作戦は 挿入を一旦やめて、彼を四つん這いにさせてアナルを舐めながら 玉やペニスを優しく手で包むように刺激するのですが・・・ また素股の時と同じように、彼が 「やめてくれ」と言い、挿入したいと言いだしました。 「もっと我慢して。嫌なの?」と聞くと「もういい、もういい」と言い、極めつけに 「・・・お前自分の愛液が付いたチ○コ平気なの?」と言われました・・・。 男の人はそんなこと考えるんですか? 勿論、私だって一度挿入したペニスを愛撫するのには抵抗がありますが ティッシュで拭くのもしらけるし、手で触りながら愛液を多少拭っているつもりです。 それに、SEXとなると、そんなこと考えていられませんし・・・。 こんなこと言われて、みじめな気分になりました。正直傷つきました。 一度挿入したペニスを愛撫することは、不潔でしょうか。 私の好きなSEXは、自分よがりなだけなんだな、ということは実感し反省しています。 皆さんは、一度挿入したペニスをフェラするにはどうしていますか? 男性は四つん這いになるのはプライド的に無理ですか? 女性が攻める素敵な方法があれば色々教えて下さい。 (この彼にはもう攻めませんが今後の参考にしたいです)

  • 手コキするからセックスレス?

    私と彼とは1ヶ月に1度もセックスがなく、セックスの最中は常に中折れ状態というか、射精に及んだことがありません。 でも私は手コキで彼が悦んでる顔を見るのが嬉しくて、よく自ら手コキをしてしまいます。 そのときローションを使ってやってるのですが、私のテクニックというか、上手いらしくわりとすぐにイってしまいます。 このことがセックスレスへの原因なのでしょうか? ローションやアナルの刺激無しでは射精しないとか? でも私も時にはセックスしたいですし、私の身体も触ってほしいです。 彼はたぶんED気味なように思うのですが、EDの場合、手コキでは射精可能なのでしょうか? 興奮してもフェラチオでも挿入でも、常にフニャっとしてる状態です。 でも性欲は強いみたいで、同棲してるのですが私がいない少しの間にでも必ずエッチビデオを数本見てる形跡があります。 ですので性欲が溜まって浮気しないようにと、私が手コキをするのが好きなのと両方の理由で自ら彼のモノを触ってしまうのですが、女性からこのようなことをされるとだんだん冷めてくるものなのでしょうか? 彼とは初エッチのときから服を脱いだプレイなどはなく、自らセックスを誘ってくることもありません。初めて抱き合ったきでも、彼のモノは半勃ち状態で、びんびんになることはありませんでした。 このループを脱出するには、私から触るのを我慢し、自ら彼に触れないことでしょうか? なんだかセックスが合わず別れてしまいそうです。 余談ですが、男性は射精の瞬間が一番気持ちがいいのですか? またその際、手は動かしててほしいものでしょうか? 射精の瞬間、どのようにされてたら一番快感を得れるものですか?

  • フェラについて質問です。(特に男性に)

    毎回お世話になっております。 彼がいて、えっちをするのですが。。。 「最後までいったことがない」と言うことです キモチイイと言うのは言ってくれます。 本当に気持ちいい顔をしてくれるので。 男性に質問― 「我慢する」と言うことありますか? (フェラでイッてしまうと、挿入出来ない等で) あごが疲れます。途中でやめてしまっても問題ないですか? 疲れてしまった場合、手でも大丈夫ですか? この2点お尋ねしたいですよろしくお願いします

  • 恥ずかしい格好(女性・男性)

    婚約者がいる男です。 自分は愛する彼女が恥ずかしがるのを見るのが好きで、彼女とエッチするときに(明るい部屋のままで)、四つん這いやまんぐり返し(女性にはわからないかもしれませんが、仰向けに寝た女性の足を頭の方に持っていって性器やアナルが男性の顔のところに来るようにする屈曲位の一つ)をするといつも彼女が嫌がって抵抗します。しかし、抵抗お構いなくパンツの上から愛撫しているうちに抵抗しなくなり、脱がしてクンニしたりアナルを舐めたり舌を入れたりするとすごく気持ちいいといって喜んでいます。恥らう彼女の姿は本当にかわいくて愛しいのです。そこで、 女性の方に質問です。 はじめ彼女が嫌がるのは、恥らうところを見せるためのお芝居でしょうか。それとも本当に恥ずかしいからやめてほしいのでしょうか。また、ご返信くださる女性自身はこんな格好されたくないでしょうか。 男性の方に質問です。 同じようなことをしている方で、彼女または奥様はどんな反応をするでしょうか。 嫌がりますか?喜びますか? ご返信いただけたら幸いです。

  • 【フェラの体位】と【早漏】について質問します。

    【フェラの体位】と【早漏】について質問します。 彼はフェラが大好きで、一緒にいるとすぐに『舐めて』と言ってきます。 その時、彼は必ず、寝ている私の上にクロスするように覆いかぶさり、 私の顔の上に四つん這いになるか、膝立ち(ほぼ座ってる状態ですが)になります。 私からすると、寝たまま顔を上下させるので、とっても疲れるのですが、 男性はこのフェラの体位はどうなんでしょう? 顔がよく見えて興奮するのでしょうか?気持ちいいのですか? 私はフェラをするのが好きなので、どんなに疲れる体位でも構わないですし、 毎回いろんな体位でフェラしてあげるのですが、 彼は、この体位だけは、必ずしてほしいようなので、不思議です。 あと、彼は早漏で、挿入すると1分ほどで射精してしまいます。 セックスの時、前戯に時間をかけようとしてくれるのですが、 前戯中に、『もう我慢できない・・』と、すぐに挿れたがります。 フェラのやりすぎではなく、 私がフェラしようと、彼のモノにキスしたり息を吹きかけただけで 『もう挿れたい・・』と言います。 時には、私がまだフェラをしていなくて、彼が私を攻めているだけでも 我慢できないと言いだします。 早漏の人は、気持ち的に興奮するだけで、我慢できなくなるのでしょうか? 私としては、挿入は我慢してもらって、 もっとフェラを楽しみたいので、少しもの足りません・・。 ちなみに彼は30代です。 あまりに無口な人で直接聞きにくいので、ここに質問させていただきました。

  • 私がこれを大好きになった理由は何か?

    父親の脅迫、人格否定で精神的に傷ついた後、私がこれを大好きになった理由は何か?  (1)女性の美脚 (脚フェチ、 パンストフェチ)  (2) 〃の巨乳   (3)女性の美脚(黒いパンスト着用)で足コキして、射精する事。  (4)口内発射して、女性の口内が真っ白になっている光景。    [とにかく、女性の口内に精液をぶちまけたいです。]  (5) 女性の顔面に射精したい。女性の顔を汚したい。   美脚と巨乳を味わう事が大好きです。 特に、女性の生脚を手で撫で回す事と自分の顔をこすり付けて生脚の肌触りを感じられることが生きる希望です。 (1)、(2)により私は生きている事、自分がこの世に生まれた事への喜びと感謝で一杯です。 一方、オマンコへの興味は(1)、(2)に比べて格段に落ちました。 中出しよりも、口内発射が大好きです。 童貞で中出しは興味有りますが、絶対に責任は取りません。 仮に、オマンコに中出ししたらそれだけで女性は用済みです。 やり逃げで十分です。後は知るか!です。 (3)、(4)により私は精神的な喜びと満足感、そして興奮する事で一杯です。 女性を幸せにしたいとは思わない。 殴ってハンマーでむちゃくちゃにしたい。 女性の存在をぶち壊したい。 泣かせたい。

  • ソフトMの彼氏を喜ばせたい

    こんにちは。私にはソフトMの彼氏(というか、厳密には 付き合ってませんがお互い好きという関係です・・・。)がいます。 よく2人でエッチのことについて話し合いますが どんなことがされたいかと聞いても「すぐには思いつかない」と 言われるので、どんなプレイをしたらいいのかわかりません。 よろしければ、ソフトMの男性にどのようなプレイをしたら 喜んでくれるのか教えてください!(前戯段階がよいです) また、参考になりそうなサイトなどございましたら そちらも教えていただけるとうれしいです! 【ご回答の参考までに・・・】 ☆現在教えてくれたしてほしいプレイはオナホプレイ(彼のを私がオナホでしごく)だそうです。 ☆女装がわりと好きなようです。私も彼が女装しているのを見るのが好きです。 ☆今までやってみたことは  ・目隠し(これは気に入ってもらえました)  ・首輪(ノリノリでしたが、鎖がちょっと冷たいと言われました)  ・手を後ろで拘束(リボンを使いました。体がかたいみたいなので痛くない程度に)  ・言葉責め(わりと好きなようです)  ・恥ずかしい言葉を言わせる(とりあえず「イカせて」とかおねだりとかさせてみました)  ・寸止め(1回だけですが)  ・射精管理(根元を握って出ないようにしたつもりでしたが、力が弱いと言われました。でも好きなシチュらしいです)  ・髪コキ(悪くはないみたいですが、射精には至らないのであまりしません)  ・足コキ(シチュ的には好きなようですが、私のテクニック不足のようです)  ・亀頭責め(感じるというよりはすごくくすぐったいといわれました。手と唾液をつかいました)  ・耳、首舐め(耳は弱いみたいです) ☆彼が嫌がるのは  ・アナルプレイはおそらく嫌いなようです。少し潔癖症なので・・・。  ・恥ずかしい言葉を言わせる事でで、隠語はできるだけ言いたくないみたいです。  ・痛いのは嫌いみたいです。(見た目や雰囲気、快感重視が良いみたいです)  ・ハメ撮りシチュも嫌いみたいです。  ・私が女王様の格好をするのも好まないと思います。幼い格好のほうが好きなようです。 ぜひ回答お願いいたします!

  • 彼を満たしてあげたい(/≧◇≦\)

    男性としてはご立派なモノを持っていますが 私の大きさには大きすぎるのです 太さは普通サイズのゴムではきつくビッグサイズを使用で 亀頭直径4.5cmくらいで亀頭より下は3.8cmくらいです 長さは手で触れずして20cmくらいです なので 私の性器に太さではパンパンで 長さでは収まりきれません 彼は 「根本まで全部含めて擦れないから  イッても完全燃焼した気になれない」 と言い不満気です うつ伏せバックが一番全部を含めれると思ってやったのですが 私の顔が見れないから物足りないことも言ってました なので 私は仰向けで脚を揃えて素股も兼ねた体制になり 性器の真下部分は逆三角形に開いているので 脚を交差させてみたのですが 「やりにくい」と言われました イクにはイクんですが 絶頂でイッた感じではなく 漏れた感覚らしいのです 彼は亀頭より根本の方が感じるタイプらしいです 不完全燃焼を解消すべく 時々もう一つの窮屈な穴でイッってもらってます 私の性器である程度気持ち良くなった後 もう一つの穴でフィニッシュさせたいときは 2つの穴を前戯し 挿入するとき私はうつ伏せになり 私の性器に挿入前に普通サイズのオモチャを先に窮屈な穴に入れ込み その後に彼の性器を私の性器に挿入してきます かなりハードです 窮屈な穴に入るとき私は四つん這いになるのですが 私の性器では味わえない根本部分の気持ちよさを ここぞとばかり味わうかのように 窮屈な穴の上側をモノスゴク擦り付けてきます なので子宮をかなり突かれ 下腹部が段々痛くなってきます 窮屈な穴でイク時の彼は 私の性器でイク時よりの何倍も気持ち良さそうな興奮具合なので 彼がイクまで痛いのを我慢してます 痛いことを言ったことが何回かありますが 「回数を積み重ねれば気持ちよさに変わるよ」と言われます 窮屈な穴に入れるときはゴムを使用しますが 彼は 「生でお前のマ○コでこの気持ちよさを味わえたらなぁ」と 窮屈な穴でイッった後にボヤくことがあります 正直言って窮屈な穴でのエッチがハードなので 結構キツイです どうしたら私の性器で不完全燃焼を解消できますか? 彼の年齢:48歳 私の年齢:38歳 平均回数:週5~6回 彼は土日祝日がお休みなので 平日は1~2回ですが 休日は基本朝晩です 三連休だと中日はバイアグラを使うときもあります 性器フィニッシュと窮屈な穴でのフィニッシュは半々くらいです かなりハードなので回数を減らしてほしいことを言いましたが 「1回のエッチが毎回ア○ル並みの気持ちよさだったら減るかもな」 と言ってました 一人エッチはしたくないみたいですし 風俗に行く気も全く無いそうです 今後のセックスライフに アドバイスを頂きたいです 宜しくお願い致します

  • 彼女とのsexについて。

    彼女とのsexについて。 今付き合っている女性がsexのときに、非常に感じやすいのか、前戯や挿入してかなりゆっくり動かしただけで、すぐにイッてしまいます。 しかし一度行くと一気に冷めてしまうようで、その後は私が果てるまで(言葉にはしませんが)しょうがなく付き合ってるという感じが伝わってきて、自分は途中で萎えてしまうことが多く、彼女には不満な顔は見せたくないのでガマンしていますが、やはり心身ともにモヤモヤとした満たされないものが残ってしまいます。 彼女の方は2回目イクというのは、なかなかないようです。 自分だけイッてしまうようなsexよりは彼女が気持ちよくなってくれるだけでも嬉しいのですが、お互いに満足できることに越したことはないと思うのです。 彼女自体はsexに奥手のほうなので、できるだけプレッシャーにならないような解決法がありましたらアドバイスをお願いします。 出来れば、女性の立場からも御意見伺いたく思っています。

このQ&Aのポイント
  • UCAM-C520FBBKを接続する際に「USBデバイスが正しく機能していなく、ハブポートの電力の限界を超えました。そのデバイスを切断してください。」というエラーメッセージが表示され、使用できない問題が発生しています。
  • 他のUSBポートでも同様のエラーが発生し、マウスやキーボードを含む他の接続機器を試しても問題は解決しません。再起動やリセット、繋ぎ直しを試しても同じ問題が続きます。
  • 同じ症状で困っている人が他にも存在し、解決策が見つかっていない状況です。エレコム株式会社に問い合わせて対応策を確認する必要があります。
回答を見る