• 締切済み

彼女は痴女?それともS女?

こんばんは。 気になることがあったので質問させていただきます。 いきなりですが彼女は僕のアレを手コキする時は僕がイキそうになると必ず寸止めします。それも何回もです。 僕はもう我慢できなくなって「お願いします」と何回も懇願すると、我慢してる顔かわいいーとか言って出させてくれますがイッた後も敏感になったアソコを容赦無くしごいてきて悶絶してる僕を見て笑っています。 この前デートに遅刻した時は、ホテルで話しを蒸し返され、反省してるならそこに正座して私の足を舐めなさい。と言われ、罰として挿入は無しでマジで臭いパンスト足を舐めさせられながら自分でしごいてイクところを見せなさい。と言われました。 四つん這いにさせられハイヒールのとんがりをアナルに挿入されそうになったこともありました。 彼女は僕が少し嫌がりながらも頑張っているところや困っている顔を見ると愛おしく感じるようです このままでは僕はドM男になりそうです。そして彼女はどうゆう性癖なのか気になり質問させていただきました。 読みにくい、わかりづらい文章で申し訳ありません。 どうか皆さんの意見を聞かせてください(T_T)

みんなの回答

回答No.2

ドSです、僕の彼女と同じような感じです 僕は彼女とまだHはしてませんが 靴屋でハイヒールを見て「…踏んでもいいかな?」 「……良くありません」 何か痛そうな逆むけを見せられて「剥けない」と引っ張っていた彼女 それを見て「げ」となった僕の顔を見て、嬉しそうに 「いい顔…」と言いながら、散々くすぐられました 「いい顔、いい声」と嬉しそうで 「すみませんが!僕はMじゃありません」というと「無自覚よ」と ドSな彼女ですね…絶対にMにする気ですよ

nikuya2983
質問者

お礼

最近は鞭でしばかれました。回答ありがとうございます(^O^)

• honnouji
回答No.1

SM系のアダルトゲームに似たようなシーンがあります。 ゲームに影響されたか、生粋のドSなのではないでしょうか。

nikuya2983
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます(^O^)