• 締切済み

WindowsでもMacでも使える住所録ソフト

WindowsでもMacでも使える住所録ソフトをさがしています。年賀状を作るのに利用したいんです。誰か知っている方いませんか?

• -yay-
  • お礼率51% (98/190)

みんなの回答

回答No.3

Win&Mac用の宛名職人の体験版が、アジェンダからダウンロードが出来ますよ。

参考URL:
http://www.agenda.co.jp/software/trial.html
-yay-
質問者

お礼

いい情報をどうもありがとうございます! 今のところ有力購入候補です。

回答No.2

コンビニや書店で、今の時期になると売られている、年賀状ソフト付きの本に、ひょっとしたら、両OSに対応したソフトが入っているかもしれないので、一度、見てはどうでしょう?

回答No.1

一枚のCDの中に、両方にインストールが出来るソフトが入っている(ハイブリッド版)ソフトですか? それとも、それぞれのOSに対応したCDがあり、両方のOS間でデータを共有が可能なソフトですか? 大抵の年賀状ソフトは、ワードかエクセルと共有が出来るらしいです。 私は、宛名職人を使っていますが、バージョンごと、OSごとによっては、使えない機能(文字の位置が狂う場合もある)があるので、気を付けてください。

-yay-
質問者

補足

ご返答有り難うございます!私が探しているのは、一枚のCDの中に、両方にインストールが出来るソフトが入っている(ハイブリッド版)ソフトです。 マックOS9とWindousXPに対応しているものです。