• 締切済み

Norton アンチウイルス2004

ノートンのインターネットセキュリティ2004を使用しています。突然電子メールスキャンがエラーになってしまいました。何が原因なんでしょうか?ヘルプを見てもよくわかりません。OSはXPです。メーラーはOE6です。解決法を教えてください。

みんなの回答

noname#5632
noname#5632
回答No.1

>突然電子メールスキャンがエラー どのようなエラーなのか書かれると答えもつきやすいと思います。 まずは、現在の状況をお書きください。