• ベストアンサー

フリースのつなぎパジャマが欲しい・・

フリースのつなぎのパジャマを探しています。 子供のオバーオールではなく、 成人用です。 介護用でもなく、イベントなどの着ぐるみでもないのですが・・・。 ご存知ないでしょうか? これで2日程PCで探していますが・・ないよぉ。 ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

外国製のスキューバダイビング用ドライスーツのインナー(下着)にフリースのつなぎ服があります。   実物は見ていませんが ユニセックスです。パジャマに使えるかわかりませんが。DUIジャパンで検索してみてください。