• ベストアンサー

ぶかぶかパジャマ?

こんにちは 現在35歳で小さい時に多分NHKで放送したのだと思うのですが、、 「ぶかぶかぱじゃま」という歌があるのをご存知の方いらっしゃいませんか?? またそのCDなど、購入できる所をご存知の方いらっしゃいましたら 是非教えていただけませんか?? ネットで探してもみつからず、、  ぶかぶかパジャマという題名かどうかもよく分からないのですが、、 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

もしかしてNHKではなく、「ポンキッキ」ではありませんでしたか? もしそうなら、以下で試聴と有料ダウンロードができます。 http://dl.rakuten.co.jp/prod/610342608.html 他にも「ブカブカパジャマ」(全部カタカナ)で検索すれば、 歌詞やCDなども見つかります。

poprisu
質問者

お礼

そうでした!! すごくありがとうございます!!!!!!!! 全部カタカナだったのですね!!! 助かりましたどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • かえってきたごんべ

    こんにちは 現在35歳で小さい時に多分NHKで放送したのだと思うのですが、、 「かえってきたごんべ」という歌があるのをご存知の方いらっしゃいませんか?? またそのCDなど、購入できる所をご存知の方いらっしゃいましたら 是非教えていただけませんか?? ネットで探してもみつからず、、  かえってきたごんべという題名かどうかもよく分からないのですが、、 宜しくお願い致します。

  • 妊婦用のパジャマ

    妊婦用のパジャマなんですが、普通のパジャマ丈でズボンだけが胸の下にウエストがありゴム調節が出来るものってありませんか? 売っているものはすべてパジャマ丈が長いものばかりで、正直トイレする時邪魔です。 背が低くて身体も小さいので男物では大きすぎるし、普通のパジャマだとウエストのゴムがお腹に当たってかゆいです。 ネットショップで購入したいのですが、良い物をご存知の方は教えて下さい。

  • かわいいパジャマを教えてください!

    彼女が泊まりに来た時に 彼女に着てもらうパジャマをプレゼントしたいと思っています。 男が店で買うのは恥ずかしいので、ネットで購入したいのですが、 色:ピンクまたはホワイト 形状:ワンピースタイプ の条件でかわいいパジャマを教えてください。 かわいければワンピースでなくても構いません。 セクシーなものもいいのですが、 下心丸見えではなく、 彼女が寒がりなので、 それはちょっと…^^

  • コスプレ用の無地のパジャマ

    今度、化物語のキャラクター 羽川翼パジャマvar のコスプレをすることになりました。(男なのに…) そのため、長袖の無地のオレンジ色っぽい、前にボタンの付いた(ワイシャツみたいな感じ)パジャマを探しています。 ですが、結構ネットで探してみたものの、見つかりませんでした。 もし、ネット上で売っている所をご存知でしたら、是非とも教えて下さい。

  • 探してるブランドのパジャマがあるのですが・・

    知り合いから聞いて 欲しいと言われてる パジャマがあります チュニック と言う女性もの ブランドらしいのですが ネットで探しても 中々みつかりません どなたか ご存じの方がいらしたら 教えていただけますでしょうか? 宜しくお願いいたします

  • パジャマのポケット

    子どもの頃はパジャマを着て寝ていたのですが、 ふと、パジャマにポケットがついていたことを思い出しました。 なぜパジャマにポケットがあるんでしょう? 寝るだけなら、とくに必要ないような気がします。 パジャマの文化になにか関係あるのでしょうか? ご存知の方、ご回答よろしくお願い致します。 また、みなさんのパジャマのポケットの使い方も教えていただけないでしょうか? 「避妊具を入れておくんだよ~(笑)」なんて本当か嘘かわからない話を聞いたりもしました。 よろしくお願いします。 (※ ポケットの使い方だけの回答については、回答に優劣をつけることが難しいので、申し訳ありませんがポイントを発行しないことにします m(_ _)m)

  • 「グッドライフ」男の子のパジャマについて

    現在放送中のドラマ「グッドライフ」で、主人公の男の子が着ているパジャマがすごくかわいくて、気になります。 第2話で着ていた青地にぞうさんがいっぱい描いているものや、 第3話のライオンのパジャマが欲しいのですが、 どこのものか分かる方いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • NHKで放送していた脳死の子どもをめぐる番組内で、家族が歌っていた歌の

    NHKで放送していた脳死の子どもをめぐる番組内で、家族が歌っていた歌の題名が知りたいのです 歌詞は「大切なものは無くなってみないと分からない。だから・・・」といった内容のものでした。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • いないいないばあ!の歌

    13年くらい前にNHKの『いないいないばあ』で放送された歌の題名がわかりません。 アニメーションが砂アニメだったことしか覚えていないのですがどなたかご存知ないでしょうか?

  • 『天使のパンツ』って、CD化されてるの?

    NHKみんなのうたで、かつて『天使のパンツ』という曲が放送されていましたが、この曲、現在CD化されているのでしょうか? 歌詞は何とか入手できたのですが、音源が見当たりません。ご存知の方、ぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう