• ベストアンサー

ぶかぶかパジャマ?

こんにちは 現在35歳で小さい時に多分NHKで放送したのだと思うのですが、、 「ぶかぶかぱじゃま」という歌があるのをご存知の方いらっしゃいませんか?? またそのCDなど、購入できる所をご存知の方いらっしゃいましたら 是非教えていただけませんか?? ネットで探してもみつからず、、  ぶかぶかパジャマという題名かどうかもよく分からないのですが、、 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

もしかしてNHKではなく、「ポンキッキ」ではありませんでしたか? もしそうなら、以下で試聴と有料ダウンロードができます。 http://dl.rakuten.co.jp/prod/610342608.html 他にも「ブカブカパジャマ」(全部カタカナ)で検索すれば、 歌詞やCDなども見つかります。

poprisu
質問者

お礼

そうでした!! すごくありがとうございます!!!!!!!! 全部カタカナだったのですね!!! 助かりましたどうもありがとうございました。