• 締切済み

登下校時間について

高校2年です。 家から学校まで 自転車(5分) ↓ 電車(乗換有 20分) ↓ 徒歩(25分) (計約50分) で学校まで行ってます。 ただ、30分に1本とかの無人駅なので、帰りが不便です。。 自転車通にすると1時間半かかりますが、厳しいですよね?! また、 乗り換えせずに 自転車(5分) ↓ 電車(10分) ↓ チャリ(20分) もあるのですが迷ってます。 どれが1番だと思いますか?

• 高校

みんなの回答

• sarahbeeze
回答No.1

第三者にはわかりかねます。 最後はあなたの気持ちと体力しだいかと思いますが。

aaaluv
質問者

お礼

確かにそうですね(´・ω・`) 回答ありがとうございました!