• ベストアンサー

熱海でお風呂の数が多い宿って!?ありますか?

熱来年早々熱海へ旅行計画中です。 熱海でお風呂の数が、結構ある宿知っていたら教えていただきたいです。 何よりお風呂が好きなもので、お風呂の数が多いというのが前提でお願いい海でお風呂の数が多い宿!っを教えてください。その他おすすめもあれば嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.1

毎年熱海の色んな宿に行きますが2年ほど前に行った「水葉亭」と言うトコは大浴場、展望浴場、貸切浴場など4~5個ありましたね・・・ 一度検索してみたらいかがでしょうか? 駅から多少遠い事と建物が古い事が少々難点かも知れませんけどね・・・・・

tsjk55
質問者

お礼

ありがとうございます。検索してみて検討いたしました。丁寧なご回答ありがとうございました。