• 締切済み

伊豆、熱海、湯河原あたりでおすすめ宿(上限2万)

3月に4人で一泊旅行に行きます。 まだ詳しくは決まってないのですが、 伊豆、熱海、湯河原あたりにしようかと考えています。 土日料金が2万円くらいで皆様のおすすめの宿を 紹介願います。 宿が綺麗、露天風呂と料理の質が高いところが 希望です。

みんなの回答

回答No.4

堂ヶ島って西伊豆です。まちがっちゃった

  • kirinko
  • ベストアンサー率35% (100/282)
回答No.3

泉郷なら、どこへいってもはずれはありませんよ。 伊豆高原の泉郷もいったことがありますが、広い・きれい・おいしい。お風呂もいいですよ~ コンドミニアムやコテージ、ホテルタイプを選べますが、花ホテルというコテージを選ぶと全室露天風呂つきです!

参考URL:
http://izu.izumigo.co.jp/
noname#188679
noname#188679
回答No.2

西伊豆になりますが、以前泊まったことのある松崎の[しんしま]はよかったです。 館内には入江長八資料館がありますし、松崎は漆喰のなまこ壁の町並みで情緒がありますよ。 http://plaza.across.or.jp/~shinshima/ http://www.izu-matsuzaki.com/

回答No.1

東伊豆、堂ヶ島温泉ホテルよかったです。 夕食はえびだったか、かにだったかが、冷凍っぽくて今一でしたが、朝食は焼きながらの鯵、まぐろのお刺身などとてもおいしかったです。夕食はどこのホテルも追加注文ってありますよね。 3月上旬の早咲きの桜の頃でした。こうず?かわず?とても早い桜があるんですよね。階段状になった各部屋の広めのベランダから、星もきれい!向かいの岩肌の桜が揺れて部屋からもお風呂からも見えました。桜を揺らす鳥たちのさえずり、幾つかの岩がならび、散策も楽しい海岸線。左手に遠くまで続く岬の景色。4年たった今も忘れられません。露天風呂は波打ち際に近く、朝、お風呂の囲いの間から海苔採りか何か、仕事する人達が見えました。お湯のちゃぷちゃぷいう音と、波のちゃぷちゃぷいう音とが混ざって、本当に極楽極楽。 島の間をくぐって、天井に開いた穴からさす光で海がとてもきれいにみえるところがあって、その観光船に乗りにいきましたが、波が高くて出航せず、かわりにその島を歩いて散策し、スクリーンで堂ヶ島の四季をみせてくれる施設を見ました。

関連するQ&A

  • 湯河原、熱海、伊豆のお勧め温泉宿

    受験も終わって、親子三人で三月下旬の週末、一泊二日の温泉旅行に行きたいと思っています。車を使って、関東北部からの旅なのですが、どこか暖かいところの湯河原、熱海、伊豆あたりでよい温泉宿はないでしょうか。 皆様のお勧め宿、ぜひお報せくださいませ。

  • ☆伊豆・熱海の値ごろな温泉を教えてください☆

    伊豆・熱海の温泉で各一泊ずつしようと計画しているのですが、 なにしろ貧乏旅行なもんで、なかなか思ったような宿がみつかりません。 どなたかよいところを知っている方、いらっしゃいませんか?? 希望としては ・一泊一万円くらい(それ以下だとなお嬉しい!) ・露天風呂つき ・人数は二人でいきます。 です。 きびしいかもしれませが、ご存知でしたらぜひ教えてください!!

  • 熱海・伊豆 古き良き宿を探しています!

    このたび社員旅行で11月に温泉宿に一泊二日でいくことになったのですがあまり旅行というものに行ったことが無く、ネットや口こみ等いろいろ調べたのですが思っているような宿がなかなか見つけることが出来ませんでした。 ただせっかくの社員旅行なので納得できる宿を探したいと思っています そこで恐縮ですが下記の条件で皆様のオススメの宿を教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。 ・人数は男8名 ・予算は宿泊費2万前後 ・場所は熱海・伊豆 ・食事は出来れば部屋で食べれるところ。(バイキングNG) ・純和風旅館が希望です。古ければ良いというわけではありません。目でも楽しめる雰囲気を求めています(ホテルNG) ・移動が電車・バスになりますが宿がステキであれば多少の便の悪さはこだわりません。 ・露天風呂あり ・近くに酒屋さんやコンビニがあったら最高です。 ちょっとワガママプランな気がしますが、以上の条件にあてはまる宿がありましたら教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 伊豆 熱海 ペット同伴OKの 宿を探してます。

    伊豆もしくは熱海に来週旅行に行きます。 ペットの猫を連れて行きたいのですが、なかなか よい宿が見つからず困ってます。 条件としては ◎貸切露天風呂があること ○おいしいご飯  それなりに広い(豪華?)な部屋 予算は問いません。高くてもOKです。 なにかお勧めの宿がありましたらお願いしますm(__)m

  • お勧めの伊豆の温泉宿を教えて!

    年末に友人と2人、一泊二日で伊豆に行こうかと計画中です。宿を探しているのですが、じゃらん等で探しても、どこも同じに見えてしまって、なかなか決まりません。そこで、伊豆の温泉宿で皆さんのお勧めの宿を教えていただきたいと思います。 希望としては、ゆったり出来て、料理が美味しくて、お風呂もそこそこ良い(露天ならなおさら)ところ。特にこだわりもない二人で、「それならどこでもいいじゃん!」って言われそうですが(笑) よろしくお願いします。

  • 熱海or湯河原の温泉宿について質問です。

    2か月後、アメリカ在住の姉夫婦が帰国します。 熱海付近の温泉宿に姉夫婦とともに2泊する予定ですが、お薦めの宿を予約しておいて欲しいと頼まれました。 ネットで検索して探しているのですが沢山ありすぎて、決められません。(>_<) 熱海、湯河原辺りを検討しています。 食事が(量は多くなくてもいいです)美味しい料理を提供してくれる、温泉もいいお薦めの宿があれば教えて下さると有り難いです。 姉夫婦はとても美食家なので、まず料理がいいところを重点に探しています。 よろしくお願いいたします。<m(__)m>

  • プレステがつなげられる温泉宿。

    二月の中旬くらいに、男5人で一泊二日で卒業旅行(国内温泉旅行)に行こう、と今、計画をたてています。 場所は、伊豆か箱根か湯河原か熱海かその周辺を検討していて、予算は、遊ぶ費用も含めて、一人、2万~2万5千円で、都内からレンタカーを借りていくつもりです。 ただ、レンタカーを二日借りると、23000円くらいかかるらしい、と言われたので、宿は、一泊二食付きで1万円前後で探しています。 希望としては、露天風呂があって、周りに観光スポットがあり、料理も期待でき、あと、部屋のテレビでプレステがつなげる宿を探しています。 なかなか、見つかりません(特に、プレステのできる温泉宿)。こうしたら見つかりやすいという探し方やお希望の合うおすすめの宿情報、あと、なるべく安く抑えたいので、レンタカーの費用削減案など、ここを我慢すれば安くなるなどの情報もあれば教えてほしいです。 ただ、最低限優先したいのは、露天風呂と一泊二食付きとレンタカーを借りることです。 お願いします。

  • 熱海、湯河原近辺のお奨めのお宿を教えてください

    9月に親戚一同で、熱海、湯河原近辺で一泊することになりました。私が幹事なのですが、数年ぶりに集合する親戚同士なので、宿選びは大変重要なポイントなのです。そこで、このような旅行を成功させるために、熱海、湯河原でのお奨めの温泉宿(ホテルでも旅館でも)を教えてください!年齢層は、60~幼児までの20名くらいで、予算は1人15000円前後です。みなさんのご経験、お知恵を!

  • 湯河原からウブド伊豆は・・・

    はじめまして!! 来週末に主人と2人で東京から旅行に行こうと思っています。(移動は車の予定です) そこで伊東市にあるウブド伊豆をメインに どこかへ1泊しようと思って、いろいろ旅館を探しているのですが伊東市もしくは伊豆でなかなか見つからず(いいなぁと思った旅館はあったのですが料金が高かったり、空きがなかったりで・・・) 湯河原か熱海に泊まって帰りにウブド伊豆までいこうかと思っているのですが、 湯河原~伊東市と車でどの位時間がかかってしまうのでしょうか??? やはり伊東、伊豆で旅館を探した方がいいでしょうか?? ウブド伊豆の情報や旅館の情報等いろいろなお話が聞けたらうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 箱根・湯河原近郊の温泉宿情報

    9月の上旬の平日、箱根・湯河原辺りに親子で車で1泊旅行に行きたいと思ってます。 条件は、部屋に眺めのいい露天風呂が付いてること・お料理が美味しいこと・3才児を連れて行ってもいいところ・次の間があることです。 予算は25000円(前後)が上限です。 それから、上品な待遇してくれるところがいいです。 (依然箱根に泊まった時、ある程度の金額の宿だったのに、仲居さんに品がなかったのがイヤだったんです) もう日がないので、情報急いでます。 よろしくお願いします。