• ベストアンサー

kakaku.comについて質問です。

いつもお世話になっています。 今日はkakaku.comについて質問です。 質問 kakaku.comでは、オーディオケーブルのオスのジャックが双方についている延長ケーブルの最安値を調べることができますか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ここにいっぱいあります http://kakaku.com/kaden/av-cable/

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答どうも有難う御座います。 助かります。

関連するQ&A

  • kakaku.comのような構築がしたい。

    この度、友人たちで身内のkakaku.comを行う事になったのですが、構築の担当にされられ何か良いお手本がありませんでしょうか。 基本的には最安値表示と店舗毎の表示、商品についての掲示板です。

    • 締切済み
    • CSS
  • PS3をhttp://kakaku.com/item/00750610

    PS3をhttp://kakaku.com/item/00750610332/このルータ(以下このモデム、これ) に有線接続を検討しています。 光ファイバー、ブロバイダはBBexciteの100Mbpsコース(マンション) です。 PCを2台所持しており、もう1台のほうにもう一つルータ付きモデム (これとはちがうもの) とPLCアダプターhttp://kakaku.com/item/00752110331/で設置しています。こちらのPCはPLCアダプターを介してインターネットに 接続しています。なので現在文字を打ち込んでいるこちらの PCではPLCアダプターとLANケーブルで繋いでいるのみです。 そこで質問ですが、PS3はテレビ付近にあって、わざわざ PCのところまでLANケーブルで接続するのは煩わしいのですので、 テレビ付近のコンセントを用いてこのモデムとPS3をLANケーブルで接続するだけでPS3はインターネットに接続できますか?図にすると、 「もう一つのPC」 PC----モデム(これとは別の)----PLCアダプター----ブロバイダ(電源コネクタ) 「現在文字を打っているこのPC」 PC----PLCアダプター----ブロバイダ(電源コンセント) 「このモデムで接続を検討のPS3」 PS3----このモデム----ブロバイダ(電源コンセント) もっと見やすい図としては http://www.sharp.co.jp/plc/feature/index.html#85Mbps PS3はこのPLCたちとは孤立してTV付近にてこのモデムとPS3 を接続するつもりです。 ちなみに当然の話ですがもうひとつのPCのほうはPLCなしで接続可能です。(但しその場合PLCなのでこちら側のPCはネット接続不可) こちらのPCは最近設置して、そのときにPLCを用いました。 ぼくが思っているこの方法で接続できるか分かりません。 もしそれでいけるなら手短にOKなどで、間違っていれば接続する方法を教えてください。

  • 現在、Eee PC 1101HA http://kakaku.com/

    現在、Eee PC 1101HA http://kakaku.com/item/K0000043291/spec/ を使用しています。 質問ですが、メモリを1GBから2GBへと増設したいのですが、どの増設メモリを購入すればよろしいでしょうか? 教えて下さい。

  • amerikaのkakaku.com アメリカの価格.com 楽天 RAKUTEN

    このたびアメリカに赴任することになりましたが向こうでいろいろ買い物する際に日本であれば価格.comや楽天にいつもお世話になっていましたがそれに相当するようなアメリカのホームページはあるでしょうか? アメリカにおける (1)価格.com (2)楽天に相当するページや他にも生活に役立つようないろいろな定番のページを教えていただけると幸いです

  • FMラジオアンテナ

    ポータブルオーディオを購入しましたがFMの雑音がひどいので 延長ケーブル3mほどのケーブルをT字に分けて イヤホンジャックに差しこめば雑音はなくなるでしょうか? もしくはFMアンテナを屋根につけて延長ケーブルに半田付けしたら ポータブルオーディオ壊れますか? 他に良い方法があれば教えてもらえないでしょうか?

  • kakaku vs 家電量販店

    kakaku vs 家電量販店 家電製品を買うとき、店で物を実物を見て、実際はkakakuで調べて買う。 という方も多いと思います。 量販店の他店競合という形で、ネットでいくらだったよ・・・ と言っても相手にしてくれませんが(値引かない) 実際の近隣店舗だと値引いてくれます。 ヤマダの場合は仕入れ原価以下にはしません。まあ当然と言えば当然ですが。 参考価格、今日の時点で72,800ポイント還元なし。 ポイント値引きを考えるとkakakuより安いことがありますよね。 支払金額は高いし、ポイントにポイントは付かない法則や、たまにしか買わないので 結局ポイントが失効してしまう。などデメリットもありますが。 今回デジカメを買ったのですが 量販店A \89,800 ポイント10% 量販店B \73,800 ポイント21% kakaku最安値 \61,990 (代引き手数料など別) amazone \72,000 (よく変動しますね、値上されたり) でした。 B店はあまりいかないので、歩いて3分のA店に行きそれを指摘したら同じ条件-1000にしてくれました。 この場合ポイント分を考えるとkakakuより安いです。 実際kakakuより安いネットショップは探せば見つかるし、デジカメで言えばカメラ専門店のほうが 安いこともあります。 買う方なので安ければうれしいですが、今回はポイントも考えると23,308円値引いた計算になります。 店舗名はあえて伏せますが、原価いくらなのよ? と正直思いました。 このデジカメなどの場合、仕入れ値はやはり半値、あるいはそれ以下なのでしょうか? ここまで値下げされると、もしかして仕入れ値割ってない?という気分にもなりました。(今回は) 店員に原価いくら?と聞いたら私は分かりませんがやらせていただきます。と言って対応してくれました。 発売から3ヶ月しか立っていませんが、最初は10万近くしていましたし。

  • 価格.comでの・・・

    当方、いつも電化製品はヨド○シカメラやビ○クカメラ等、大型電化量販店で買っていたのですが、今回はテレビを買おうかと価格.comで最安値店などを検索してみました。 そうしたらビックリです、同じ商品が倍の値段なんです。 例:最安値店15万→大型量販店:30万 この差は何なんですか? ここまで違うと??がついてしまいます。 この値段で安心して買えるのかちょっと心配になります。 品質保証はメーカー側がもってくれるとしたら故障しても買ったお店は関係ないですよね? ということは、聞いたことも無い無名のお店で安値で買ってもなんら問題ないのでしょうか・・・? これだけ違うとちょっと不安になって・・・。 皆様は最安値店で買いますか?

  • リアスピーカーの延長ケーブルについて

    ロジクールのX530というスピーカーを買ったのですが、リアスピーカーの線とフロントRから出ているパソコン接続用の線の長さが短くて困っています。  それぞれの端子はRCAと3.5mmジャックだと思うんですが、これらの延長ケーブルはどのような物を買えばいいのでしょうか。  RCAは通常の3本まとまった延長ケーブルしか売ってないような気がするのですが、オーディオケーブル一本だけのものは売ってるんでしょうか?  また3.5mmのほうは普通の延長ケーブルで大丈夫なのでしょうか?  口下手で質問文の意味が分かりにくいかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • 質問です

    http://kakaku.com/item/K0000579170/ にSATA端子はいくつあるのでしょうか? あと電源はなんピンつかうのですか? あとhttp://kakaku.com/item/K0000340092/ にはSATAケーブルと電源はなんピンひつようですか?

  • ギターのジャックの線

    ギターのジャックの線の二つあるうちの1つがジャックから取れていて半田でつけようとしたところ、線が短く付けにくかったのでその線より太めなオーディオケーブルで(無数の細い線が中にあるタイプ)で延長したのですが、音質はやはり劣化しますか?(聞いた感じはあまり変化なかったのですが一般的にはどうでしょう?) ちなみに一本しかジャックについてなくても一応音が出たのですが何故でしょうか?