• 締切済み

今度やるおススメのドラマを教えてください

今やってるドラマやこれからやる おススメのドラマ教えてください!! 出来れば、何曜日の何時からやるか教えてください お願いします<m(__)m>

みんなの回答

noname#148262
noname#148262
回答No.3

月曜日 私が恋愛できない理由:香里奈、吉高由里子、大島優子 10月17日夜9時~(フジテレビ) 火曜日 謎解きはディナーのあとで:櫻井翔、北川景子 10月18日夜9時~(フジテレビ) HUNTER ハンター~その女たち、賞金稼ぎ~ 10月11日夜10時~(フジテレビ) 水曜日 家政婦のミタ:松嶋菜々子 10月12日夜10時~(日本テレビ) 木曜日 蜜の味~A Taste Of Honey~:菅野美穂、榮倉奈々 10月13日夜10時~(フジテレビ) ランナウェイ~愛する君のために~:市原隼人 10月27日夜9時~(TBS) 金曜日 専業主婦探偵~私はシャドウ:深田恭子 スタート日未定(TBS) 土曜日 妖怪人間ベム:亀梨和也 スタート日未定(日本テレビ) 日曜日 南極大陸:木村拓哉 10月16日夜9時~(TBS)

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.2

一応、◎印は録画して見よう。○印はとりあえず見てみよう。 △印は忘れなければ見てみよう。 TBS ・専業主婦探偵 深田恭子主演 金曜夜10時 ○ ・ランナウェイ  市原隼人主演  木曜夜9時 ◎ 日本テレビ ・家政婦のミタ 松嶋菜々子主演 水曜夜10時 ◎ フジテレビ ・わたしが恋愛できない理由 香里奈主演 月曜夜9時 △ ・謎解きはディナーのあとで 北川景子主演 火曜夜9時 ○ ・HUNTER 米倉涼子主演 火曜夜10時 ◎ ・蜜の味 栄倉奈々主演 木曜夜10時 △ テレビ朝日 ・DOCTORS 沢村一樹主演 木曜夜9時 ○ ・11人もいる 宮藤官九郎の脚本 金曜夜11:15 △ ・相棒10 水曜夜9時 ◎

  • hiroki033
  • ベストアンサー率39% (711/1788)
回答No.1

こんばんは。 イチオシは「深夜食堂2」です。 伝説の深夜ドラマが復活します。 マンガ(ビッグコミックオリジナル)から見ている人でも、2年前にドラマから見始めた人でも、今回から見る人でも楽しめます。 TBSなら10月18日24時55分~。 MBSなら10月13日24時55分~。

関連するQ&A

  • ドラマの挿入歌

    今から2~3年くらい前のテレビ東京で何曜日かはわすれましたが、 深夜ドラマ「七瀬ふたたび」というドラマで使われていた挿入歌 を教えてください。

  • 中澤ゆうこ主演の病院のドラマ??

    深夜だったか22時頃だったかはっきりしないのですが、「なんとかトウキョウ」というタイトルのドラマです。 ねぼけながら見て、起きてから新聞で確認しよう・・・と思ったのにすっかり忘れてしまっていて今日になりました。今となっては何曜日だったのか、何チャンネルだったのかもわかりません。 *中沢ゆうこが元彼に電話をしたら「ごめん、切る」と言われた *病院の話? *先々週だったと思う。 *メロン記念日の「香水」が流れた 今頃になって続きが気になりますので、これだけでわかる方、何曜日の何時からのドラマなのか教えて下さい。

  • 5,6年前に放映されたドラマ

    稲垣五郎さんと江角マキコさんが主演の5,6年前に放映されたドラマについて教えてください。何曜日だったかは忘れましたがたぶん10時から放映されてました。 主演の二人はお隣さん同士で窓越しに話をしている場面が印象的でした。

  • ゴールデンタイムにドラマの再放送はNGですか?

    それなりに年齢を重ねてきたせいか、最近のドラマの質が落ちたせいか、 どうも最近のドラマには全く興味がありません。面白いと思わないんです。 以前は、少なくても週に一本くらいは定期的に見たいなと思ったドラマも あったのですが、最近ではついに一本もありません。 昼間、民放局では再放送をやっているところもありますが、家に帰って 【ゴールデンタイムに面白いドラマを見たいんです】 ビデオではなくて、何曜日の何時にこのドラマが放送されるという、楽しいドキドキを味わいながら。 最近のドラマを見ていると、再放送のほうが視聴率とれるんじゃないの?って思っちゃいます。 皆様はどうでしょうか? ちなみに私が今見たいな~と思うドラマは 「君の瞳をタイホする!」と「東京ラブストーリー」あたりです。 余談ですが、 今のクイズ番組…いろいろな面でわざとらしくてなんだか見てて疲れます。うるさいし。 今のバラエティ(トーク)番組…訳の分からない芸人が、訳の分からないことを言って騒いでるだけなので面白くありません。うるさいし。

  • 今度のドラマ。

    今春のお奨めドラマを1つだけ教えてください。 1児のパパは息子と一緒に早く寝ないとしかられます。 この冬は「GOOD LUCK」をビデオに録画してあとで見ました。 時間の余裕がないので1つだけ、紹介してください。

  • 昔のドラマの題名がわからない

    1998年だったと思うのですが平日(何曜日か忘れました)の夜9:00から(10時からだったような気もします)やっていた週1ドラマの題名がわかりません V6が主演だった気がします ストーリーは、海外で主人公があり金全部盗まれて…後半のほうでは東大生の女の子だとかが出てきていたような…? わかる方、教えて下さい…!(できれば主題歌とかもわかれば) それと、ビデオやDVDにはなっていないのでしょうか? ストーリーもうろおぼえで(というかほとんどわすれてしまっていて...)もう一度観たいとおもったのですが…

  • 昔やっていたドラマのタイトルが思い出せません。

    何曜日の何時から・・・とか全然思い出せないのですが、観月ありさが出てました。 観月ありさが演じていたお嬢様?と高校生の少年が雷に遭って、体が入れ替わる・・・といった内容です。 確か他に、かわい我聞さんが出ていたような気がします。 情報が曖昧で申し訳ないですが、どなたかご存知の方がいましたら教えて下さい。 あと、そのドラマのテーマソング?がかなり好きだったので、音楽担当者の名前とタイトルもご存知の方いましたら教えて下さい。お願いします。

  • アーリーマイラブ

    アーリーマイラブというドラマは、 (1)何チャンで、何曜日の何時から何時まで放送していますか? (2)それとも今は放送していないのでしょうか? (3)もし、地方番組かBSでしたら、それを見るのにはどうしたらいいでしょうか? (4)どんな番組内容ですか?

  • 海外ドラマの『フレンズ』について(あえてこのカテゴリーから)質問です。

    海外ドラマの『フレンズ』について(あえてこのカテゴリーから)質問です。 このドラマの再放送は日本で深夜や昼にやってましたが、1994年~2004年当時、現地アメリカで何時位から、そして毎週(?)何曜日にやってたのでしょうか? というのも番組が人気だったのは有名ですが、日本でいうとどんなタイプというか位置付け(例えば月9や、NHKの朝の連続ドラマ小説等)だったのかと思いまして…。 あと視聴者(またはターゲット)は、やはり主人公達と同世代だったのでしょうか? アメリカでは国民的ドラマっぽいですが、ラブコメ風で結構エッチな所もあるので、あまり子供向けではないのかとも思いまして…。ご存知の方、教えて下さい。

  • 謎解きはディナーの後で ドラマ化?

    『謎解きはディナーの後で』 のドラマ化するといぅ 噂を聞きました。 櫻井翔くんが毒舌執事の役で 佐々木のぞみちゃんが お嬢様の役だといぅことで… この噂って本当なんですか?? 分かる方教えて下さい。 あと.放送曜日が分かる方 何曜日かもよろしくお願いします。