• 締切済み

今度やるおススメのドラマを教えてください

今やってるドラマやこれからやる おススメのドラマ教えてください!! 出来れば、何曜日の何時からやるか教えてください お願いします<m(__)m>

みんなの回答

noname#148262
noname#148262
回答No.3

月曜日 私が恋愛できない理由:香里奈、吉高由里子、大島優子 10月17日夜9時~(フジテレビ) 火曜日 謎解きはディナーのあとで:櫻井翔、北川景子 10月18日夜9時~(フジテレビ) HUNTER ハンター~その女たち、賞金稼ぎ~ 10月11日夜10時~(フジテレビ) 水曜日 家政婦のミタ:松嶋菜々子 10月12日夜10時~(日本テレビ) 木曜日 蜜の味~A Taste Of Honey~:菅野美穂、榮倉奈々 10月13日夜10時~(フジテレビ) ランナウェイ~愛する君のために~:市原隼人 10月27日夜9時~(TBS) 金曜日 専業主婦探偵~私はシャドウ:深田恭子 スタート日未定(TBS) 土曜日 妖怪人間ベム:亀梨和也 スタート日未定(日本テレビ) 日曜日 南極大陸:木村拓哉 10月16日夜9時~(TBS)

• yomyom2001
回答No.2

一応、◎印は録画して見よう。○印はとりあえず見てみよう。 △印は忘れなければ見てみよう。 TBS ・専業主婦探偵 深田恭子主演 金曜夜10時 ○ ・ランナウェイ  市原隼人主演  木曜夜9時 ◎ 日本テレビ ・家政婦のミタ 松嶋菜々子主演 水曜夜10時 ◎ フジテレビ ・わたしが恋愛できない理由 香里奈主演 月曜夜9時 △ ・謎解きはディナーのあとで 北川景子主演 火曜夜9時 ○ ・HUNTER 米倉涼子主演 火曜夜10時 ◎ ・蜜の味 栄倉奈々主演 木曜夜10時 △ テレビ朝日 ・DOCTORS 沢村一樹主演 木曜夜9時 ○ ・11人もいる 宮藤官九郎の脚本 金曜夜11:15 △ ・相棒10 水曜夜9時 ◎

• hiroki033
回答No.1

こんばんは。 イチオシは「深夜食堂2」です。 伝説の深夜ドラマが復活します。 マンガ(ビッグコミックオリジナル)から見ている人でも、2年前にドラマから見始めた人でも、今回から見る人でも楽しめます。 TBSなら10月18日24時55分~。 MBSなら10月13日24時55分~。