• ベストアンサー

アーリーマイラブ

アーリーマイラブというドラマは、 (1)何チャンで、何曜日の何時から何時まで放送していますか? (2)それとも今は放送していないのでしょうか? (3)もし、地方番組かBSでしたら、それを見るのにはどうしたらいいでしょうか? (4)どんな番組内容ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『アリー マイラブ』ですね。 公式サイトがありますので、そちらをご覧ください。 第4シリーズは、毎週木曜深夜(金)午前1:05再放送しているようです。 第5シリーズは、今秋放送予定だそうです。 http://www.nhk.or.jp/kaigai/ally4/frame.html http://hbi.net/excite/ally/0103.htm

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/kaigai/ally4/frame.html
storks
質問者

お礼

どうも有難うございました。早速、見てみました!本当に感謝しております。

その他の回答 (1)

回答No.2

NHK総合テレビで放送されていますね。 内容はコミカルなんだけど、女性などが共感できる部分が沢山あり、 オーバーなCGなども登場します(笑)。 すごい人気があるドラマです(主人公は女性)。 ビデオも沢山出ています。 http://www.hmv.co.jp/search/title.asp?keyword=%83A%83%8A%81%5Bmy%83%89%83u+&category=KEYWORDS

storks
質問者

お礼

有難うございました。早速見てみました。感謝しております。

関連するQ&A

  • 元気ダッシュ?!

    NHK BS-2で放送してる「元気ダッシュ」は何曜日の何時から放送しているのでしょうか? 元モー娘の中沢さんが司会をしてるらしい番組です! 教えてください!お願いします!

  • オープニングがこんなテレビ番組

    オープニングに「窓を開けば白い翼広げて、小さな明日が飛び立つよ」というような歌が流れている番組が何曜日の何時から放送されているのか知りたいのです。このオープニングをみているとほのぼのしてくるので(笑)どうしても知りたいのです。 九州地方でしか放送されていないかもしれません。確か日曜日に放送されていたような気がしたのですが、知っている方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 11時以降のバラエティー番組

    11時以降のお勧めのバラエティー番組をおしえてください。内容も少しでいいのでお願いします! (あいのり、新堂本兄弟などは見ています) 何曜日でも何チャンネルでもいいです。(BS以外なら) できれば11時~12時30分くらいの間でお願いします。

  • ゴールデンタイムにドラマの再放送はNGですか?

    それなりに年齢を重ねてきたせいか、最近のドラマの質が落ちたせいか、 どうも最近のドラマには全く興味がありません。面白いと思わないんです。 以前は、少なくても週に一本くらいは定期的に見たいなと思ったドラマも あったのですが、最近ではついに一本もありません。 昼間、民放局では再放送をやっているところもありますが、家に帰って 【ゴールデンタイムに面白いドラマを見たいんです】 ビデオではなくて、何曜日の何時にこのドラマが放送されるという、楽しいドキドキを味わいながら。 最近のドラマを見ていると、再放送のほうが視聴率とれるんじゃないの?って思っちゃいます。 皆様はどうでしょうか? ちなみに私が今見たいな~と思うドラマは 「君の瞳をタイホする!」と「東京ラブストーリー」あたりです。 余談ですが、 今のクイズ番組…いろいろな面でわざとらしくてなんだか見てて疲れます。うるさいし。 今のバラエティ(トーク)番組…訳の分からない芸人が、訳の分からないことを言って騒いでるだけなので面白くありません。うるさいし。

  • BS放送で見たい番組ってありますか?どんな番組ですか?

    実家では、NHKのBS放送(5・7・9・11チャンネルですね)を 受信していましたが、特に好きな放送がなかったので、今は受信して いません。 BS放送で、見たい番組ってありますか? どの番組で、どんな内容か簡単に教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

  • すっから母さんという番組知ってますか?

    深夜のどこかの局で何曜日かに偶然みつけた「すっから母さん」という番組をもう一度みたいと思うのですが、何曜日の何時からやっている番組なのか知りませんか? 確か、西田敏行さんが女装してコントをやっていて、オセロがハガキを読みながらトークしたり、小倉優子さんがなぜか(?)登場したり・・・そんな感じの番組だったと思うのですが。 HPをみつけたのですがうまく表示できなかったので放送中止になったのかもしれませんが、もしまだ放送しているのなら教えてください★

  • NHKのお勧め番組を教えてください。

    今までテレビを見る習慣がなく、民放・NHKともにあまり見たことがありません。(笑 最近、携帯電話でテレビを見るようになり、NHKのお勧め番組を教えて頂きたく思い質問します。 教育番組(英会話等)、時代劇、ドキュメンタリー、ドラマ・・。 お笑いでも幼児番組でもかまいません。(笑 一つでも、複数でもありがたいです。 (1)NHKで、皆様が楽しみに見ていらっしゃる番組をお教えください。 (2)「何曜日」の「何時」に放送されているかもお教えいただけたら、とても助かります。 蛇足ですが、受信料はちゃんと払っています♪ よろしくお願いいたします。

  • アイドル刑事SSシスターズについて

    アイドル刑事SSシスターズという番組は現在放送中ですか?放送中でしたら何曜日の何時からか教えてください。

  • ドラマで

    まだBSを見れるようにしてなくてこれからする予定です。番組サイトを見たのですが、日本のドラマはあまり放送されないのでしょうか?親は台湾のドラマを見たいようなのですが、前に放送されたドラマはもう放送されないですか?

  • いままでのBSと、4KのBS

    4K対応のテレビとチューナーを買えば、4KのBS放送を観られることは色々調べてわかりました。 これは、今まで観ていたBS放送を、4Kの画質で観られるというだけのものでしょうか。 それとも、今まで観ていたBS放送に加え、違い内容の番組が4KのBS放送で観られるのでしょうか。