• ベストアンサー

ドラマの挿入歌

今から2~3年くらい前のテレビ東京で何曜日かはわすれましたが、 深夜ドラマ「七瀬ふたたび」というドラマで使われていた挿入歌 を教えてください。

• feilu
  • お礼率12% (11/87)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MARURI
回答No.1

挿入歌というとエンディングテーマとは違うのかな・・・。 とりあえずエンディングは『菊池 志穂「Dream Child」』らしいですが・・・。 ドラマのことなら下記参考URLへどうぞ。 ここでも何回か紹介されていますが・・・。 もうご存知だったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~RM1Y-FRSK/
feilu
質問者

お礼

どうもありがとうございました。この曲はなにかぶつぶつ 言っているような歌詞なので気になっていました。