• 締切済み
  • 暇なときにでも

清貴のこと教えて!

すごいはまってるんです、彼に! 「The Only One」サイコー!彼のこと、何でもいいので教えて下さい!清貴のホームページ見たんですけど、書き込みとか出来ないんですね、きっと・・。今はパソコン技術がそこまで達してないのでムリだけど、いつか清貴のほかのファンの人たちと語り合えるホームページ作りたいですぅ~(涙)

みんなの回答

• 回答No.4

こちらが参考になると思います。 http://www.g-glamour.com/cgi-bin/kiyotaka/top.cgi

• 回答No.3

★清貴の、本名は 栗原清貴です。 ☆NONONOのジャケットに、使われている 写真の全体図が、NONONOのDVDのジャケットになっています!

• 回答No.2
noname#754
noname#754

清貴くんのファンサイトやってて、検索サイトあさってやってきました(←暇人) うちには掲示板、チャット、ML、オフ会なんでもあります。 良かったら遊びにきてね~

参考URL:
http://kiyotaka.ne.nu

• 回答No.1
  • neter

その人なら、ニッポン放送LF+Rのジングルを歌っているはず。