• ベストアンサー

CGIでGDを使いたい

無料レンタルサーバーのToyparkを使用していますが、 PerlのCGIでGDを使ってPNGを出力することはできるのでしょうか。 また使えるとしたらどのようにすれば使えるようになるのでしょうか。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ralf124c
回答No.1

まずはFutomiのサーバアナライザーとか使ってGDが使える環境かどうかチェックしましょう。 GDのPNG出力は「http://perldoc.jp/docs/modules/GD-2.02/GD.pod」に例が出ています。「perl」「gd」で検索してください。