• ベストアンサー

届かない存在

私は今、 ちょっとチャラくて 頭がかなり良くて かなりのイケメンな 男子に恋をしてしまいました。 私は頭も悪いし容姿も普通(実際は普通よりは上らしい)です。 だから自分に自信がありません。 彼と釣り合わないと思ってしまい、 叶わない恋だと考え、諦めようとしてしまいます。 でも、彼の事ばかり考えてしまいます(泣) 今中3なので高校も違ってしまいますし… 皆さんはこんなとき諦めますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142849
noname#142849
回答No.1

とりあえず当たってみる。 それで砕けちゃったら、破片を拾い集めて、さてどうしようと思案する。

その他の回答 (3)

回答No.4

何もしないで諦めるの? 今のあなたの心の状態で、そのまま諦めて忘れることができるの? 無理でしょう。 誰も自分に自信は無いよ。 釣り合わないと決めてるのはあなたでしょう。 諦めずに告白しませんか? 届かないなんて自分で決めないで。 その人はあなたがタイプかもしれないんですよ。 今、そのまま諦めるよりチャレンジしましょう。 今の時代は一度きりですよ、後悔のないように 大事にしましょう。

回答No.3

今アタックしなかったら少なからず後悔する時がくると思います 駄目もとでアタックするのはどうですか?

• kyoneko
回答No.2

そこまで凄い彼だったら、振られても全く変でもないです。 むしろわかりやすい。 ダメだったらファンとして残してもらうこともできるくらいに輝いてますもんね。 気にせず、好きでいると思います。 ファンでいることに疲れたり玉砕でさすがに心がくだけてしまったら引くかもしれませんが。 無理やり諦めるというのはないと思います。