• ベストアンサー

PCで文章を切り取りした場合

PCで文章を「切り取り」して切り取った文章を別の場所に貼り付ける場合、切り取った過去の文章は一覧できますか?それとも前に切り取ったものは消去されてしまいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

標準では、切り取りを行った時点で以前の情報は上書きされて消えます。 しかし、これを保存してツールはいくつか存在します。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se472890.html

dlsamiracle
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 携帯は切り取りしたものを貼り付ける時、過去のある程度の履歴が残りますが、PCは残らないなんて不便ですよね。 ツールを紹介して頂きありがたいです。