• 締切済み

ポケモンB/W

今度B/Wを買ってみようかと思います。 皆さんはBとWのどちらを買いましたか? 感想をお願いしたいです!! 後、BとWの違いも良く分からないので教えてください…    お手数ですが、ご回答お願いします。

みんなの回答

• datchi417
回答No.1

私がブラック(B)、息子がホワイト(W)やってます。 フィールドに出てくるポケモンが若干違うのと、 最後の方でゼクロムをGETできるかレシラムをGETできるか、 ブラックシティがあるかホワイトフォレストがあるかの違いでしょうか。 おそらく、みなさんが選ぶときの大きな理由はレシラムかゼクロムかってとこでしょう。 レシラムが欲しければブラックを、ゼクロムが欲しければホワイトを買ってください。 ※夏の映画でゲーム内でGETしたポケモンじゃない方のプレゼントしてたんですけどね…